インフォメーション

2014/07/24 10:18

またまた、岩川にカレらがやってきた♪

梅雨も明け、ギンギラ夏模様ですね。

現場の暑さは大変です(+_+;)

水分をたくさん摂り、熱中症に気を付けます!

 

さて、先日の日曜日、岩川にまたまた彼らがやってきてくれました!

彼らの名は・・・アンパンマン☆★

私たちも張りきって再観覧(^^)

開演30分前に着くとまだ人はまばらで、結構前方のすわり位置をキープできました♪

開演直前には大変な人だかり!やはり人気のアンパンマンです。

ショーも楽しく見ることができ、2歳の娘も釘付け☆

ショー後の撮影会→握手会と居残り、アンパンマンたちが撤収する最後まで堪能させていただきました。

このようなイベントを企画してくれるお店が近くにあることを大変ありがたく思うのでした。

 

さてさてお仕事面ですが。

現在は末吉町岩崎(マインド薬局近く)にモデルハウスを建築中です。

間取り、仕様等、皆様の住まいづくりの参考にしていただければと思います。

お盆前の完成を目指していますので、ぜひご覧くださいませ♪

また、注文住宅をご希望のお客様に、プランニングもさせていただいております。

ご納得いただけるプランを提供するための産みの苦しみと、

お客様にとって一生に一度の住まいづくりにご協力できる喜びと、

両方を痛感しながら日々頭を絞っています。

「前田建設に相談してよかった」と思っていただける仕事を目指して、がんばりますp(^-^)q

 

 

 

 

2014/07/03 15:16

リピしちゃいました☆

2014年も半分終わってしまいました。

いつも書くことですが・・・は、早い(>_<)

 

南九州は本日天候大荒れ。雷もなっていました。

水害や土砂崩れなど、被害がないことを祈っています。

 

さて、先日天候に恵まれた休日に、去年こちらでご紹介した海沿いのピッツェリア、

Della Sela にまたまた行ってきました☆(^^)

遠いんですが、やっぱり来てよかった~♪

レンガ造りのエントランス、客席もテラスもプール(入れないけど)もとっても力が入っている建物なので

非日常感が味わえますし、海沿いでいただく焼きたてのピッツァがなにより美味で(^^)もう幸せ☆

娘はピッツァそっちのけで、プールでえんえん水遊びをしていましたが。。。

 

そのあと、なんとな~くドライブしていたら「神川大滝公園」という看板を発見!

行ってみよか、と車を走らせましたら、ここもなんと素晴らしいところ.:*゚.:。

大滝のそばは水しぶきが涼しくて、とっても気持ちいい(^^)

そばに公園があり、遊具もあったので娘おおはしゃぎ。

滑り台をしこたま滑って家族みんなで大満足のドライブとなりました。

 

少し遠いけど、また行きたいドライブコースなのでした。

オススメです☆