インフォメーション

2014/01/23 14:15

NO HOUSE ,NO LIFE

1月ももう3分の2が過ぎたのですね、本当に年度末は時間が早く過ぎていきます。

(いつも「早い」「早い」と言っていますけども・・・)

寒さは今週末は和らぎそうですが、皆様油断されませんように。

 

さて!この度、わが社屋(大げさ)に、待望の看板が設置されました☆★

昨年10月あたりからずーーーっとレイアウトを考えて、何度も変更・修正を重ね、

ようやくカタチになりました!

よく、「何のお店かわからない」、「カフェだと思ってた」等言われていましたが(^^;)

これで誰が見ても「建築・不動産のお店」になりました!

 

この看板を見て、ひとりでも多くの方が「あそこで相談してみようかな?」と

思って下さったら何よりもうれしく思います。

 

2014/01/07 11:37

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなってしまい恐縮です(×o×;)

今年も前田建設・前田不動産・MAEDA PLANNING OFFICEを

よろしくお願いいたします!

 

仕事始めの前に、商売繁盛の神様が祀られている霞神社へ初詣に行ってまいりました。

お参りするためには長い石段を登らなくてはならないのですが、

これが正月にしこたま休んだ体に響きます・・・(×_×)

 

神殿に着き、お線香とろうそくをお供えしてお参りをしました。

仕事に精が出るよう、頭(と、あわよくば顔)にしっかり煙を浴びせてきました!

今年も良いご提案ができるよう、お参りをしてきました★

 

皆様にとって幸多い一年でありますように.:*゚.☆.:*゚..:。