インフォメーション

2010/09/23 14:17

現場ブログ・みんなが幸せになれるリフォーム!

今、私たちの親族(前田たき子の母)の家をリフォームしています。

台所・洗面脱衣所・トイレ・お風呂と居間の壁の塗り替えです。
お金をかけた豪華なリフォームではありませんが、
今年で米寿を迎えた祖母が、目をキラキラさせて「やってよかった!」と喜んでいます。
自分の家がきれいに、住みやすくなるということは、年齢関係なくうれしいものです。
それを見ている私たちもとても幸せな気持ちになりました。
また、介護をしている母(前田たき子)も、介護がしやすくなったと大感激しております。

介護する側、される側、施工した私たち、みんなが幸せを感じた現場でした。

ビフォー&アフターの写真はまた後日掲載予定です。

2010/09/22 11:18

N邸・家祓い&宴会模様

9/20、N邸のリフォームが竣工し、家祓い・宴会が催されました。
リフォームのできばえに、N様にも大変喜んでいただき、
私たちもとても嬉しく思っています。
宴会には近隣の方々も参加され、一緒に盛り上がりました☆
N様が、楽しく幸せな鹿児島生活を送られることを心よりお祈り申し上げます!

2010/09/22 11:00

八合原教育会館のBefore&Afterを掲載しました

先月竣工となった八合原教育会館のリフォーム前・後を掲載いたしました。
是非Newコンテンツをご覧下さいませ(^^)

まだまだ暑い日が続きます。
鹿児島は今日も青空が広がり、残暑が厳しい陽気です。

さわやかな秋の風はいつ吹くのでしょうか・・・。
暑がりな私(ボランチ)は秋を待ちきれません(>_<)

2010/09/08 17:59

建売物件・オープンハウス絶賛開催中!

この夏完成した建売物件のオープンハウスを開催中です。
曽於市近郊で南日本新聞を取っておられる方は、折込チラシでご存知の方もいらっしゃると思います。

この一週間で多くのお問い合わせをいただきました。
中を見学された方からは、「木のにおいが良い」「風通しも景色も良い」など、お褒めの言葉をいただいております。ありがとうございます!!

曽於で土地・一戸建てをお考えの方、ぜひ一度ご覧くださいませ☆
2010/09/03 10:43

お詫び

9/1から昨日まで、当ホームページを訪れてくださった方へ
お詫び申し上げます。
当方の管理ミスでつながらない状態になっておりました。
「あれっ??」と思われた皆様、大変失礼いたしました。