インフォメーション

2014/03/27 14:06

桜、満開です.:*゚.::.*゚:.。

昼間は本当に暖かくなってきました。

まさに、春到来!

毎年思うことが、去年のこの時期何を着ていただろうか・・・。

朝の着替えタイムが悩ましい季節です。

 

曽於では、桜が満開となりました(^^)

昨日は雨が降り、今週末も雨の予想で花の持ちが気になりますが、

今はとーーーってもきれいです☆

今日はお昼にお弁当を持って弥五郎の里に行ってまいりました!

桜の下で、グランドゴルフが開催されている広場を見ながら、ゆっくりランチ。

サイコーです。

そのグランドゴルフの方々と、お花見客とで車がもう大混雑(◎。◎;)

これもなかなか見れない光景でした。

 

何とかあともう少し、散らずにもってほしいものです。

春風さん、お手柔らかに・・・。

 

※添付は月曜日に撮ったものなので、満開ではないです。。。

今日も撮ってくれば良かった~(>_<)

2014/03/20 11:44

お引渡し、続々

桜の開花をニュースで聞く時期となりました。

風は冷たいですが、昼間は暖かくなってきたなぁ、と感じます。

 

さて、前田建設では、2件の注文住宅はお引渡しとなりました。

どちらも全力投球、渾身の住まいとなりました☆

お客様からも、「前田建設に依頼してよかった」とうれしい言葉をいただき、

本当に感無量です。

この仕事をしていてよかった、と思う瞬間です。

 

お客様の希望がすべて詰まったこの住まいで、ご家族の笑顔がいつまでも続くことを

心より祈念しています。

 

2014/03/08 15:59

岩川にアンパンマンがやってきた(^)〇(^)

先週の日曜日のネタなので、いまさら感もありますが・・・。

なんと、ニシムタ岩川店にアンパンマンがやってきました♪

去年11月にできたばかりのニシムタ、大分力が入っていますね~。

 

11時開始の朝の部を見に行ったのですが、開始30分前からすごい人★

聞けば、鹿屋から来られている方もいるようでした。

開始15分前ともなると、会場は熱気ムンムン。

始まりが待ちきれず「アンパンマーン!」と叫びだす熱いキッズも多数。

(実は私の娘も触発されたのか「アンパンマ~ン」と叫んでいました。意外と熱い魂を持っています)

いざ!始まると子供たちの目はステージのアンパンマンに釘付け☆

いろんなキャラが登場するたび拍手が起こって、大盛り上がりでした。

(一番拍手が大きかったのがドキンちゃんでした)

 

ショーの後はサイン会(^^)

サイン色紙が400円・・・。(裏に塗り絵付)

ぐぅ、ここまで来て買わないのもなんだかもったいない。

でも・・・400円・・・えぇっ!めっちゃ並んでますやん(◎o◎;)

やっぱりみんな子どもの喜ぶ顔が見たいのですね。

当の私も並び、サイン色紙をゲットしました。

 

我が家の居間に飾っており、娘のお気に入りです。

また来てね、アンパンマン(^^)