インフォメーション

2013/12/31 23:36

2013年、さようなら。

大晦日となりました。

皆様の2013年はどのような一年でしたでしょうか。

前田建設の2013年は、文字通り駆け抜けた年でありました。
皆様からのお声かけのおかげで大変充実した一年であったことを、この場を借りて御礼申し上げます。

来年も、今年に負けないよう仕事に励みます!

皆様、よいお年をお過ごしください。

2013/12/25 14:26

Merry Christmas☆.:*゚..:。:.:

アンパンマン曰く、「クリスマスはみんなが笑顔になる日なんだ!」とのこと。

皆様にとって幸せなこの日となりますように(^^)

 

添付は弊社事務所の入口に飾っているサンタクロースです。

ライトを浴びて腰をふりふり、クリスマスソングとともに踊り続けています♪

信号待ちのドライバーさんたちから暑い視線を浴びています。

2013/12/20 15:55

桜島に、雪?

寒さも冬本番、年の瀬が近付いている気配を感じます。

この12月は前田不動産の五年に一度の宅建免許更新があり、本日鹿児島県庁に行って参りました。
これまで書類の作成や収集にえらく時間を費やしたので(要領が悪いのですね(^^;)、やっと解放される〜!とホッとしております。

市内を訪れますと、ややっ!桜島が、白い(°Д°)
山頂だけですが雪が降ったようです。寒いはずだ〜。

雪をかぶった桜島も大変美しく、迫力がありました☆

ちなみに免許更新は無事完了しました(^^)v
次回の五年後の更新…要領を忘れないよう、戻ったら復習しときます!

※携帯から投稿すると写真がひっくり返ってしまいます(*_*)
後日修正しますのでご了承くださいm(__)m
 
 ※2 写真修正しました☆

2013/12/14 16:46

上棟式にて

12月になり、あれよあれよと時が過ぎ、気づけば中旬…。
インフォメーションの更新を全くしておらず、お恥ずかしい限りです(T-T)

先日、K様邸(注文住宅)の上棟式がありました。
風のある少し寒い日でしたが、天候にも恵まれ滞りなく行うことができました(^-^)
お施主様も、我が家がどんどん出来上がってくる様子を嬉しそうに眺めていらっしゃいました。
棟が上がって、神様にお酒をお供えし、夕方にはもちまき☆
お菓子や紅白もちをたくさん拾いました♪

お施主様も、もちまきや折り詰め、ご祝儀まで準備が大変だったと思われます。おかげさまで素晴らしい上棟式となりました、ありがとうございました!

これからどんどん出来上がっていくK様邸、私達もとっても楽しみです(*^^*)