インフォメーション

2012/04/19 22:40

最高のほめ言葉

日中の暖かさときたらまるで初夏のような南九州です。
この時期、毎年着るものに困るんですよね(>_<)
去年は何を着て過ごしていたのやら…。

昨日はオープンハウスをさせていただいたA様邸の引き渡しでした。
オープンハウスでも、ご来場のお客様から良いい評価をいただき大変嬉しかったのです。
が!さらに(^O^)
お施主様から『前田建設にお願いして本当に良かった』『満足です』と最高の誉め言葉をいただきました。♪〜θ(^0^ )
※これでビール3杯いけますm(_ _)m

注文住宅でしたので、細部にまでこだわって造ることができました。
キャットウォークを設けたのも気に入っていただけたようです。

建築をしていて良かった!と心から思う引き渡しの日となりました。

これからも、皆様のお役に立ち、最高の言葉をいただけるよう努力していきます!(≧∇≦)


2012/04/14 13:49

オープンハウス開催!

桜は散ってしまい、少しさみしい気もします。
昼間は本当に暖かくなり、風もさわやか♪
4月らしい春の香りに心が躍りますo(^-^)o

今日と明日、朝9時から夕方5時まで、オーナー様のご好意により新築住宅のオープンハウスを開催いたします!
注文住宅なので購入はできない物件ですがf^_^
将来の家造りの参考にしていただければと思います。

場所は曽於市末吉町二之方、松島屋百貨店から誘導看板を立てています。
メセナ温泉の前道路手前付近です

皆様のご来場をお待ちしております(^O^)

2012/04/04 21:21

春の醍醐味(*^o^*)

今の季節、南九州は桜が満開☆.'・*゜.∵。*
都城の母智丘(もちお)は桜の名所で、毎年桜祭りが開催されます。
早速行って参りましたぁ〜(^_^)v

桜はまさに見頃で、青空に淡いピンクが映え、とっても綺麗でした(≧∇≦)
花よりダンゴな私には、色んな出店も嬉しい♪
心もお腹も大満足なお花見となりましたo(^-^)o

4月、新しい年度が始まりました。
今年度も、建築に不動産に、皆様のお役に立てますようがんばります!