インフォメーション

2013/04/30 23:12

建売完成☆

この度建売住宅が完成いたしました!(*^^*)

北欧をイメージした内装と、アイボリーの外観が家族の団らんを包みます♪
建物正面には洒落た横長のスリット窓が、さながらカフェのような雰囲気を演出☆
キッチンはアクリル人工大理石一体型シンク。扉は鮮やかなオレンジ色で、毎日の家事が楽しくなりそう(^-^)

とっても素敵な仕上がりに、私達も大変嬉しく思っています。
早く皆様に見て頂きたいなぁ…☆

ということで!GWの5月3日〜5日にオープンハウスを開催することになりました!
前田建設の自信作、ぜひご覧くださいませ(^o^)v

2013/04/24 10:38

タケノコほりほり

新緑が目にまぶしい季節となりました。
4月も半ば、爽やかな風が気持ちいいです(^-^)
今日はあいにくの雨ですが…(^^;

前田建設の倉庫回りにタケノコがたくさん顔を出しています。
春だなぁ〜。
今回は掘られたてのタケノコをパチリ☆
大きなタケノコゲットした〜、と思っても、皮を剥いてみると残る実はとても小さかったりします(^^;

タケノコって雄と雌があるのですね(@_@)
頭が黄色いものが雌、緑が雄です。
雌のほうがおいしいのだとか。
ぜひ食べ比べをしなければ♪

ここで一句

竹の子の
衣替え誘う
春の風

2013/04/01 13:44

建売、着々と☆

鹿児島では桜の季節が終わり、春も本番になって参りました。
去年の日記を覗くと、今頃が満開だったようです。今年は咲くのも散るのも早かったな〜(*´-`)

建売の足場が取れ、外観が見えるようになりました☆
アイボリーのサイディングが暖かな雰囲気をかもし出しています(*^^*)
中もこだわりの施工で、ステキな家になることまっけがね(間違いない、の意)◎

写真はまた次の機会に☆
内装が進みましたらまたこちらにアップしていきますので、ご期待ください\(^-^)/