インフォメーション

2017/09/14 10:40

ハチの巣駆除をお願いしました

IMG_7074.JPG

9月になり、朝夕のさわやかな風に秋を感じていると、

この連休に台風が来るというバッドなニュースが・・・(T_T)

せっかくのレジャーを計画されていたり、運動会だったり、

色々な事情の方がいらっしゃると思います。

何より大きな台風事故がないことが一番ですが、秋のイベントが楽しく

安全に催されますことを、心より願っております。

それにしても、偏西風の影響と聞きますが、スゴいカーブ描いてきますねェ・・・・。

 

先日、弊社倉庫にハチの巣が\(◎o◎)/!

かぼちゃを植えており、そのかぼちゃを収穫しようと実に近づくと、かぼちゃと

同じサイズのそれが育っておりました。もうびっくりです!

市販のハチ殺虫剤で駆除することも考えましたが、相手はスズメバチ。

刺されてしまっては後悔すると思い、モチは餅屋にお願いということで

害虫バスターにお願いすることにしました。

その作業の鮮やかなこと★テレビで良く見るような防護服で、シューッと、サーッと、

ハイ、確保!無事除去成功となりました(^O^)

近隣の方がハチに刺された等の恐ろしい話もなく、被害最少で除去できてホッとしました。

 

皆様もハチの巣にはお気をつけて!

 

そして私事ですが。。。

カープが、なんだか今年も優勝しそうですね。。。(興奮が抑えきれない)

どうなっているのか、あの弱かったカープはもういないのか、

毎日野球関連のニュースを見るのが楽しみでしょうがありません。

こんな日がくるなんて・・・うぅ・・・(T▽T)

M2、今日は試合が見れたらいいなぁ・・・。(子供にチャンネル権を奪われております)

 

2017/09/02 17:18

9月、お引渡し。

河野邸外観.jpg

9月になり、朝晩が一気に秋めいてきました。

夜は少し寒いなぁ、と思うほどです。

朝のさわやかな風はとっても気持ちよく、しかし夏の終わりの寂しさも感じたりします。

 

さて、この度、志布志市松山にて注文住宅を手掛けさせていただいた住まいが

完成し、お引渡しとなりました(^O^)

リビングからすべての部屋に行き来できる、LDKを中心とした家族のつながりを

大切にした3LDK(子供部屋間仕切り可)プランです。

お施主様は新婚さんで、新たな生活がここに始まります☆

幸せな新生活のお手伝いができ、本当に光栄に思います。

末永いお付き合い、そして幸せをお祈り申し上げます(#^.^#)

 

完成フォトとして、近日掲載できればと思います、

是非ご覧くださいませ!