インフォメーション

2016/01/30 16:43

記録的寒さ、の後。

IMG_2377.JPG

先の日曜日は全国的にも記録的寒さだったようで、

鹿児島でも積雪があり、ここ曽於市でも雪が積もりました。

この間までの温かさはなんだったのかと急いで電気毛布を出し、

分厚いコートを引っ張り出した、その矢先。

昨日までの雨の湿気も手伝って今日はほわんと温かい感じ。

・・・・これは体調崩しますね~(--;)気を付けなければ!

 

雪は、子供たちは大変嬉しかったようで、雪だるまを作ったり

雪合戦をしたりと満喫していました(^^)

道路にあると、車生活の私たちにはとても困ってしまうのですが、

溶けてしまうとさみしさを感じます。

 

今、前田建設ではリフォーム1件、注文住宅1件、建売住宅1件、

賃貸住宅3件を建築中です(^^)

建築中の構造見学も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

2016/01/20 12:29

上棟式と、餅まき

image.jpg
一気にさむくなりましたね。
霧島連山は雪をかぶり、とてもきれいです。

先日、注文住宅の上棟式を行いました。
小雨がぱらつきましたが、無事棟も上がり家のかたちが現れました。

広いインナーガレージがカッコイイ、赤い外装の住まいです^_^
かたちになるのが今からとっても楽しみです!

そして、上棟式といえば餅まき☆
建築の現場が小学生の通学路でもあるので、
下校時間にあわせて餅まきの始まりです^o^
空から降ってくるたくさんのお菓子やお餅。幸せのおすそ分けを頂いた気持ちです♪

竣工まで無事に進みますよう、そして何よりお施主様に満足していただける家造りができるよう、全力を尽くします!

2016/01/05 16:33

あけましておめでとうございます

HP年賀状.jpg

新年あけましておめでとうございます。

 

12月はとうとうインフォ更新1回(+o+)

営業しているのか前田建設!?と思われた方もいるかもしれませんが。。。

注文住宅のお引渡しが2件、リフォーム着工が1件、注文住宅の着工が1件、と、

あわただしくも充実した年越しとなりました。

年内お引渡しのお客様への門松設置のサービスもさせていただき、

喜んでいただたようです(^O^)

 

今年も、皆様に喜んでいただける仕事ができるよう全力を尽くします!