インフォメーション

2012/03/25 18:09

注文住宅、進んでます!

山笑う季節となりました(^O^)
桜の開花宣言もあり、来週には都城でも桜祭りが開催されます。
今から楽しみですっo(^-^)o

さて、久々にお仕事の話題です。
只今工事真っ最中の注文住宅、A様邸の様子です。
先日足場が取れ、本日は内装の打ち合わせでした。
お施主様は多数あるクロス、建具のカラーに迷われているようですが、
家作りで一番楽しい時期なのではないでしょうか(^O^)
外観があらわになり、それを見たお施主様の顔はとっても嬉しそうでした。
これからの工事にも、一層力が入りますo(`▽´)o


また、新規で水回りリフォームのご依頼をいただきましたので、工事の進捗状況をこちらにアップできればと思います(^_^)v


2012/03/21 12:33

美味なり☆とんこつ煮込み

暖かさが日に日に増し、春の訪れを感じる今日この頃です(^O^)
今日はとっても天気が良い散歩日和♪
高千穂峰もキレイです(^-^)

とんこつ煮込み、と聞いて、『とんこつってラーメンのスープでは?』と思われる人も多いと思います。
鹿児島ではもう一つの意味があり、それは豚の軟骨のことです。
軟骨付きの豚肉を、軟骨がとろっとろになるまで煮込みます。
単品の煮込みの他、おでんの具にもなるようですo(^-^)o

曽於市末吉町に、とってもおいしい煮込みを出す定食屋さんがあります。
その名は『深川家』さん。
軟骨のとろっと感はも〜カンドーモノです(T_T)
この定食は、クオリティが高くボリュームもあるのに、お値段なんと600円(◎o◎)

鹿児島名物とんこつ、ぜひご賞味あれ〜(^_^)v