インフォメーション

2014/12/23 09:42

上町

朝の上町建売りです。
9時の日当たり。
こんなところで朝ご飯食べたら毎日幸せだろうなぁー
子供「天気いいからどっか行こうよ〜」
父「じゃぁ、サンデーモーニングが終わるまでお庭で遊んでなさい」
母「パパコーヒーいれようか?」
なんて妄想しちゃいますm(_ _)m

今日も、オープンハウス開催しております!


2014/12/23 09:11

オープンハウス開催中!

今日は祝日、皆様楽しいクリスマスイブイブをお過ごしでしょうか(^_^)

さて、前田建設では、ただいま末吉町上町にてオープンハウスを開催しております☆
こちらは建売で、土地建物付き新築物件です。
終日待機しているのは今日までですが、見学のご希望があれば都度対応いたしますので、お気軽にご連絡ください♪

当サイトの『売物件』にもアップしております。詳細はこちらをご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)
2014/12/19 09:58

伊勢海老バンザイ☆

こちらの更新をだいぶ疎かにしていました(汗)

気づけば12月も後半に突入、今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

大寒波が日本各地を襲っていますが、皆様の地域ではいかがでしょうか。

曽於市でも、雪までは降りませんが浴室の小窓が凍っていました(゜Д゜;)

孤立している集落もあるとのこと、早く事態が収まることを祈っています。

 

先日、ただいま新築中のお客様よりお歳暮としてなななーんと活き伊勢海老をいただきました☆

しかも3尾も(^^)

エビ好きな我が家は大興奮♪が、しかし・・・。さばいたこと、ないです・・・。

早速YouTubeにてさばきかたを確認。尾がばたばたするたび

「うひょーー!」と奇声をあげながら、なんとか活き造りにしました。

その身はプリップリ☆甘いこと甘いこと(T▽T)

頭はお味噌汁にして、余すところなくいただきました。

 

お客様からこのようなお気遣いをいただけることは大変光栄なことです。

永く良いお付き合いをしたいと思っていただける会社を目指して、

日々の仕事に取り組んでいきたいと思います!

 

年末に向け、交通事故も多く発生しているようです。

あわただしい時期ではありますが、あわてず焦らず、安全で充実した年末をお過ごしください。