インフォメーション

2010/12/25 18:36

ご成約ありがとうございました!

この度、オープンハウスをしていました建売物件のオーナー様が決定いたしました!

建売を見て気に入っていただき、めでたくご契約の運びとなりましたo(^-^)o

オーナー様はもちろんお子様達も喜んでいると聞きこちらもとても嬉しいです★

そのお客様は、前田建設が20年以上前にお仕事をさせていただいた方の子供さんでした。
2世代にわたりお世話させていただくことになり、大変光栄です!

今後も良いお付き合いができますよう、アフターケアをしていきます。

写真は前田建設に飾っていたサンタさんのイルミネーションです☆★



2010/12/19 16:09

チャリティーバザーに出品!

先日からご案内しておりますおじいちゃんの
木工作品を、大隅町の道の駅で行われたチャリティーバザーに出品しました。

おじいちゃんも車椅子で接客に参加しました。
寒い中にもかかわらず、多くの方々が足を止めてくださいました。

結果・・・木いす6脚お買い上げいただきました!!
皆様ありがとうございました(^^)
全額、ボランティア団体に寄付させていただきます。

第二弾・第三弾と続けていければと思います。


2010/12/17 17:32

前田建具店(おじいちゃん)の木工細工・其の2

12/6に前田おじいちゃんの松葉杖をご紹介いたしました。
今回はその2回目です。

「木いす」をご紹介します。
この木いす、足腰が弱くなった方から、正座よりも楽に立ち座りができると大変好評なんです。

今の時期、コタツに足を入れながらお使いいただけます♪

この木いす、1脚1500円で販売しようと思っております。
オーダーメイドも可能なので、ご使用になる方の体に合わせて
高さ・幅など調整し製作いたします★
興味をお持ちの方は、「お見積&お問い合わせ」からアクセスしてください!
お待ちしております(^^)


2010/12/14 20:29

師匠も走る12月

最近インフォメーションの更新が滞っております(>_<)

貸し家のお客様、リフォームのお客様など、
ありがたいことにたくさんご相談をいただいてます。

皆様のお役にたてるよう、全力で走っていきますo(^-^)o


2010/12/06 18:30

前田建具店(おじいちゃん)の木工細工・其の1

以前にもこの場に登場しました、前田おじいちゃんです。
おじいちゃんの日々のお仕事である木工細工をご紹介します。
今回はその1回目。

写真を見ての通り、「松葉杖」です。
この松葉杖、とっても軽くて使いやすいのです!
その軽さは持つとビックリしてしまうほど(◎o◎;)
材質が木なので、床も傷つけにくいので本当に重宝します。

おじいちゃん自身がこの松葉杖を使っており、今日も元気にお仕事に励んでいます。

この松葉杖、1本1000円・2本1セット2000円で販売しようと思っております。
オーダーメイドなので、ご使用になる方の身長に合わせて製作いたします★
興味をお持ちの方は、「お見積&お問い合わせ」からアクセスしてください!
お待ちしております(^^)