インフォメーション

2016/12/28 15:05

来年も笑顔がたくさん咲きますように

IMG_7833.JPG

もうクリスマスも終わり、年末のあわただしい空気が漂っています。

今年はそんなに寒くないので、「あれ?お正月なの?」という感想なのですが(^^ゞ

 

今、前田建設では竹山団地に建売を建築しております。

その工事の合間を縫って、今年も年内に新築をご依頼くださったお客様へ

門松たてのサービスをさせていただきました☆

今年の門松の竹、これでもかっ、というくらい、笑っています。ものすごい笑っています。

ぜひ添付の写真をご覧になって、「ふふっ」と笑顔になっていただきたいのもです。

 

今年も大変お世話になりました。

来年も、この竹のようにたくさん笑える一年になりますよう、お祈りしております。

素敵な年末年始になりますように.:*゚:。::.*゚:.。..:

2016/12/07 13:55

はりきって工事中

棟上げ竹山A.JPG

あらもう12月ね、と言っている間に7日経っていました。

今年も残すところあと3週間と少し・・・。本当にあっという間でした。

 

そんな前田建設ですが、ただ今建売住宅絶賛建築中でございます!!

早くこちらでご紹介したかったのですが、遅くなり恐縮です(>_<)

11月22日に棟が上がり、ただ今木工事の真っ只中です。

売り物件情報にもアップしますので、ぜひ詳細をご覧くださいませ。

住みやすさ抜群の3LDK+4.5帖分の小屋裏収納☆

曽於市で新築をお考えの方、必見の一棟となっております(^O^)

 

街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ、ウキウキする季節ですね。

寒さも冬本番、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください★☆