インフォメーション

2015/10/31 15:39

オープンハウス開催のお知らせ

八合原竹山チラシ.jpg

10月後半、怒涛のインフォ更新(^^;)

この土日と3日の祝日は、いたるところでお祭りやイベントがたくさん開催されますね。

大隅町岩川でも、県下三大祭りの弥五郎どん祭りが開催されます☆

今、町内を祭りをPRするきらびやかな山車(というのか?)が走っています。

町がにぎわうこの時期、とっても好きな季節です☆

 

そんな弥五郎どん祭りに対抗して(おそれ多い)。

前田建設では、八合原竹山に建設した建売住宅のオープンハウスを

11月1日、2日、3日に開催いたします!

1LDK+収納と小さい家ながら、機能的でモダンなつくりの一棟です。

何と言っても魅力は土地建物付で930万円というお値段☆しかも消費税込!当然新築!

 

ぜひご覧くださいませ~!

 

※現地不在のことがございますが、どうぞそのままご覧ください。

 説明をご希望の場合や、ご不明な点がございます時はいつでもご連絡ください!

 

2015/10/29 14:09

曽於市の代表的企業といえば・・・

IMG_3197.JPG

ナンチク☆だと思います(個人的意見)。

ナンチクさんは、南九州畜産興業(株)さんのことで、

お肉に関する事業を手広く展開されている末吉町の企業です。

 

前から気になっていた直営のレストラン、その名も「肉の蔵」!

やっと行くことができました~(^^)

平日なのに満席で、名前を書いて待つこと20分・・・。

その間に直売店でおいしそうなみそだれをゲット☆ウチゴハンも楽しみです。

そして待ちに待ったその時が!焼肉定食、キターーー\(^o^)/♪

どれもおいしいのですが、牛肉を塩とワサビで食べるのがもう・・・(牛だけに)。

牛肉を食べると、脳内に幸福物質が出るそうなのですが(TV情報)、その物質出まくりです。

味はもちろん、量もちょうど良く、大満足のランチとなりました。

 

曽於市でランチを召し上がる方、ぜひ一度☆

おすすめです~(^^)

 

2015/10/24 15:54

ホームページ、更新しました^^

最近めっきり当ホームページのメンテナンスができておらず、

気にはなりつつ足が遠のいておりましたが(反省)。

ようやく少しずつ更新が進んできましたのでご報告いたします☆

 

施工事例を新たに2件アップし、モデルハウスの事例は事例集にお引越し

いたしました。

トップページの写真も新たに設定いたしました。

さらなる内容の充実に力を入れたいと思いますので、これからもご覧ください!m(__)m

 

明日、曽於市では末吉町エリアで「おもてなしホコ天」というイベントが開催されます。

ものすごく私事で恐縮ですが、娘がイベントに出るのです~。

保育園で日々そのイベントに向け練習しているようで、ものすごく楽しみなのであります。

明日も秋晴れ、頼みますぞっ!

2015/10/22 10:27

展示会にご招待いただきました☆

あぁ、またもしばらく更新を怠っておりました(汗)

しかーし!前田建設はノンストップで動いております!

今は都城で2現場、曽於市内で2現場に携わっており、

いずれも順調に工事は進んでおります(^^)すべては皆様のおかげです。

 

先日、取引先のご厚意で、住宅設備の総合展示イベントにご招待いただきました。

有難いことに宿泊先や展示会当日の昼食まで・・・。感謝申し上げますm(__)m

イベントはジャパン建材さんという全国区の建材屋さんの開催で、住宅に関することは

なんでも、まさに「かゆいところに手が届く」ジャパン建材さんならではの展示内容★

ほ~、そんな便利なモノが!と、大変勉強になりました。

今後お客様とお話をする中でも、「今はこんなに良い建材もありますよ」と

提案の幅が広がることにつながりますし、大変実りのあるイベント参加となりました。

この知識が活かせるよう、日々精進したいと思います(^^)

 

ジャパン建材様、誘って下さったタグチ木材センター様、ありがとうございました☆