インフォメーション

2014/05/31 10:50

初夏を楽しむ夕べ

5月も最終日となりました。

一段と暑く、夏が近づいてきているなぁと感じます。

熱中症の症状を訴える方も出てきているようです。

皆様、屋外での活動にはお気を付けください。

 

昨日のこと。

近所に「前川」という小さな川があり、そこでホタルを発見!(◎o◎)

娘(2歳半)もさぞ喜ぶだろうと思い連れて行き、ホタル観賞をしました。

2匹のホタルがまるで遊んでいるようにふわふわ飛んで、とっても幻想的☆

川のせせらぎの音とともに大変風流な時間を過ごして・・・いると感じたのは大人だけのようで。

 

娘、「・・・おもしろくないねぇ」と一言。

 

・・・あ、そうなん?

もう少し大きくなったら、一緒に楽しむことにしましょう(^^;)

ホタルは自然環境のバロメーターといわれます。

それまで、ホタルがずっといてくれるように、環境を守ることをがんばります♪

 

施工事例完成フォトを新たに2現場、アップしております。

まだアップしきれていない現場もあります。

近くご紹介できればと思っていますので、ぜひご覧くださいませ(^^)

 

2014/05/27 16:56

施工事例集、更新しました!

4月からは打って変わって更新続々(^^;)

お付き合いいただければ幸いです。

 

施工事例集を、これまでの事例をまとめて

「施工事例集」といたしまして掲載しております。

また、昨年度の施工事例をアップしておりますので

ぜひご覧くださいませ☆

要領が悪いため一気に掲載できないのが悔しいのですが(汗)、

がんばって更新していきます!

 

今回は第一弾、Y邸をアップしております。

ぜひご覧くださいませ(^^)

 

2014/05/24 10:13

一棟入魂!

初夏の風が吹く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

山の緑がとっても鮮やかで、きらきらしています.:*゚..:

事務所にある植物も、新芽が出始めてイキイキとしてきました。

少し前までは「枯れちゃったかなぁ・・・(´・Д・`)」とションボリ見ていたのですが、

復活の兆しが見えてとっても嬉しいです。

 

さて、うれしいことがこちらにも。

昨年度完成した注文住宅のお客様から、追加工事のご依頼があり伺いました。

会話の流れから、住み心地についてお伺いいたしましたところ、

「満足です(^^)」とのうれしいお言葉が(T▽T)

他のお客様からも、「朝日がとってもきれいに入って気持ちがいい間取り」

との言葉も頂戴し、天にも昇る心地であります。

設計から竣工まで携わってこれたことを誇りに思うのでした。

 

これからも、家造りを通して皆様に「健やかで元気な生活」をご提供できるよう

めいっぱいがんばります!

 

もいっちょ。弊社事務所での一コマをご報告します。

先日、とあるイベントにて景品をゲットいたしました♪

それは。。。ネスカフェバリスタ&スターターキット☆

これまでもコーヒーメーカーは持っていたのですが、これはスゴい(◎o◎)

牛乳をカップに入れてボタン一つで・・・カプチーノ~❤

お近くに来られた際はぜひお立ちより下さいませ。一杯、いかがですか(^^)

 

2014/05/13 09:56

なんと・・5月ですね(+o+)

最近インフォメーションを更新していなかったなぁ、しまった~・・・と

思っていたら・・・4月、更新ナシ!(゜Д゜;)あちゃ~。

会社はきちんと機能しておりますので、そこはご心配なく・・・。

 

5月に入り、今一件建売住宅の建設を始めています。

約100坪の土地に、3LDKの間取りでプランしています。

近く、チラシを作成して掲載する予定ですので、ぜひご覧くださいませ。

 

ゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか?

私事ですが、こちらは娘が体調を崩し、ほっとんど家の中で過ごしました(*_*)

娘も熱はあるけど元気はある、みたいな状態だったので、不完全燃焼気味・・・。

他の機会に遊びに連れて行ってあげたいと思うGW明けなのでした。