インフォメーション

2016/05/21 11:02

さわやかな五月.:*゚.:。:..*゚:.。:

五月も後半になってまいりました。

南九州はさわやかな風が吹き、とっても快適な季節です☆

 

弊社の動きといえば、リフォームの現場がそろそろ終わり、

去年注文で建てさせていただいた物件の一年後点検をしたり、と、

穏やかながら充実した仕事をさせていただいています(^^)

そして、そろそろ建売住宅を建築しようと計画しております!

具体的に決まり次第、またこちらでご案内しますのでぜひご覧ください。

 

昨日、弊社で賃貸の仲介をさせていただいているオーナーの方から

ズッキーニをいただきました~p(^o^)q♪

キズがある、とのことでしたが、いえいえなんて立派な、そしてオサレな差し入れ!

早速ランチにて、トマトとツナでパスタに☆(^^)v ありがとうございました☆

2016/05/10 10:26

いろいろ、まとめて・・・。

IMG_4518.JPG

屋は雲ゴールデンウィークも終わり、南九州は

「梅雨なの?」と思うような雨模様です。

この長雨、熊本の被災された方のことが気になって仕方ありません。

テント生活をされている方も多く、雨により不便を強いられていることと思います。

私たちにできる支援を、続けていこうと思います。

 

さて、更新もしばらくしておりませんでした。。。

日々、「この行事はアップしなければ☆」と思いながらもあれよあれよと時が経ち、

3月4月は更新1件ずつというありさま(-_-)いかんですね~。。。

そこで!この春のいろいろを下記にまとめてみたいと思います☆

 

①弥五郎の里さくら祭り

4月3日、弥五郎の里でさくら祭りが開催されました。

一人前焼肉セット(お肉、野菜、おにぎり)がついて1000円☆

お肉もとってもおいしく、桜も満開、ステージでは演芸、素晴らしく楽しい

お花見となりました(^^)添付写真はその時の弥五郎どんです。

この後すぐに桜は散り、今年の桜は短かったなぁ、としみじみ。

 

②ゴールデンウィークは鹿屋へ☆

今回の地震もあり、熊本方面へ出かけるのは控えて、地震が落ち着いてから

改めて熊本へ観光に行こう!!ということで、今回は鹿児島県内で過ごしました。

鹿屋ばら園へ行き、ばらを鑑賞、公園で子どもたち大暴れ、夜は霧島が丘公園の

キャビンで一泊☆初キャビンだったのですが、楽しむことができました(^^)

ばら園では薩摩剣士隼人ショーがあり、これまた子どもたち大興奮!

充実のゴールデンウィークとなりました♪

 

③現場のこと

お請けしていた注文住宅のお引渡し、賃貸住宅の建設、住宅リフォーム、

いろいろ動きがありました。

また改めて、住宅完成フォトを掲載させていただきたいと思います。

今後ますます、お客様に「前田建設に依頼してよかった」と思っていただける会社を目指します!