インフォメーション

2011/02/27 17:39

都城、その後。。。

新燃岳が噴火し1ヵ月がたちました。

降灰は膨大ではありませんが、まだいくらか降ってきます。

写真はとある自治体の灰収集場所です。

この山を見る度、何か使える方法はないものかと考えています(>_<)

早く元の生活に戻れますようにm(_ _)m
2011/02/26 10:46

日本最南端のスキー場★

たまの休みを利用して、五ヶ瀬ハイランドスキー場へ行ってきました(^_^)v
宮崎にある日本最南端のスキー場です。
最近ぐっと暖かくなったので、雪の状態が気になったのですが、行ってみると全然問題なし♪

さて、肝心の滑りですが、スノボの経験がまだ浅いので、転ばずずりずりと滑り降りるのがやっと(^_^;)
しかし、せっかく来たのだから!と、初心者半日レッスンに申し込み、おかげで簡単なターンができるまでになりました。

やりだすとハマるのですが、もうシーズンが終わるので来年に持ち越しです。
忘れないよう日々イメトレしていきたいと思います(^O^)
2011/02/21 17:31

7000クリック突破☆\(^o^)/

ちょっと中途半端な数ですが・・・(^^;)

皆様のおかげで、当ページのカウンターが7000を超えました!
7月から立ち上げて8ヶ月、とっても嬉しいです。
私たちもこの数を励みにしています♪
これからもよろしくお願いいたします!

昨日は、人材育成支援事業(再就職のためのスキルアップ)のため
教室として使う貸し事務所物件を探されていたお客様と契約をいたしました。
わざわざ名古屋から、それも車で(゚Д゚;)
大変な長旅です・・・。
契約に関する確認事項もまだありますので、漏れのないよう進めていきたいと思います。



2011/02/19 17:05

基礎型枠、完了!

新しい建売住宅の基礎型枠が完成しました。

家の要となる部分ですから、心を込めて組みました!
力作ですp(^^)q

平行して、住宅設備や窓をプランニングしています。
皆様に気に入っていただける家ができるよう、あーでもないこーでもないと知恵を絞っています☆







2011/02/11 15:44

新建売物件、着工しました

このたび新現場の建築確認もおり、基礎着工となりました。

今は基礎造りの段階です。
寒い中ですが、良い仕上がりになることを目指しながらがんばっています。

今後は、将来的に持ち家を考えておられるお客様向けに、構造見学会なども予定しています。
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです☆