インフォメーション

2013/01/22 23:44

家、イェイッ☆

全国的には降雪がニュースになっておりますが、南九州では少し前まで雨が降っていました。
風邪が流行っているようで、私も恥ずかしながらひいてしまいました(´д`|||)
熱はさほど出なかったのでインフルエンザではないようですが、鼻水じゅるじゅる、キツいです(´Д`)
健康のありがたみをしみじみ感じています。

建売の現場は着々と進行中です☆
気になって見に行ったとおっしゃるお客様も!感激です(^o^)
また進捗状況をアップします♪

さて、最近気になるテレビなんですが…(突然)。
幼い娘がおります都合で、NHK・Eテレの『おかあさんといっしょ』をよく見ます。
その中で流れる『いえ、イェイッ!!』という家目線で家の良さを歌い上げる曲があるのですが、その一節がとっても心に響くのです。

『♪みんながいちばん『イェイッ』ってなる場所でありたい イェイッ♪』

家造り大好きな私たちの心をガシッとつかむこのフレーズ≡3≡3≡3

お客様にそう思って頂ける家造りをしたいと強く思います。

この歌、歌詞もさることながらアニメーションもはじけていてかなり秀逸(個人的好みですけど)なので、ぜひチェックしてみてくださいm(__)m



2013/01/14 08:47

現場、始動☆

お正月の雰囲気もだいぶ遠のきました。
最近は貸家を探されているお客様が増え始め、年度の終わりへと近づいてきたことを感じます。

1月すぐから着工した建売住宅、ただいま基礎の鉄筋を組んでいますp(^^)q
このまま順調にいけば月末あたりに棟上げです。
近隣の皆様と一緒に上棟式ができればいいなぁと、プランを考え中です( 〃▽〃)

2013/01/03 13:37

あけましておめでとうございます

2012年も終わりを告げ、2013年となりました。

旧年中は皆様には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

昨年の頭にダイエットの目標を立てておりましたf(^^
目標の5キロは達成できませんでしたが、3キロは痩せました!
野菜たっぷりメニューに切り替え、Wiiのダンスダンスレボリューションで運動☆ベルトの穴が数個余るようになりました☆
今年も健康第一で頑張ります!

今年はすぐに新しい建売住宅に着手します。
2013年、前田建設はノンストップで駆け抜けますp(^^)q

この度は広島で年を越しました。
南九州では考えられない大雪の年明けです(゜д゜)

ここで一句

モノクロの
郷山愛でつつ
誓う春