インフォメーション

2020/06/25 16:18

外壁塗装、がんばり後☆

外壁塗装、がんばり後☆

約3か月インフォ更新を怠った後の2連投、お許しくださいm(__)m

 

昨日は塗装がんばり中の写真のみの掲載でしたので、がんばったアフターの写真を

皆様にご覧いただきたく、更新いたしました(*´▽`*)

 

屋根も外壁も、こんなにきれいになりました!

 

2020/06/24 15:51

外壁塗装、がんばりました★

外壁塗装、がんばりました★

大分ご無沙汰しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛からしばらく経ちました。

が、全国、世界にはまだ感染の情報があり、まだまだ予断を許さない状態ですね。

私たちも、手洗いうがいの励行や、アルコール消毒など、できることを日々頑張っています。

以前のように、とはいかなくても、できることをがんばりながら、楽しいことを見つけて

笑顔を忘れず過ごしていけたらと思います。

 

さて、近頃のえむハウスですが、前と変わらず全力で営業いたしております☆

(それなら早くインフォメーションを更新すればよかったですね、すみません)

最近では、事務所隣りの旧前田不動産建物の外壁を塗装いたしました。

なるべく自分達でできるところはしよう、と、屋根と外壁の塗装、がんばりました!

屋根もピカピカ、クリーム色の外壁に様変わりし、美しく生まれ変わりました。

 

「おうち時間」がどうしても長くなってしまうご時世です。

手すりを取り付けたり、窓に内窓をつけたり、ちょこっとリフォームで

家での時間が快適になることも多くあります。

困ったことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ(^O^)