インフォメーション

2021-04-30 22:50:00

5月限定うどんのお知らせです。

 

まずは、これ↓

先月に続いてイタリアン系。

 

5月限定「海鮮ジェノベーゼ 和風うどんバージョン」1280円です。

 

自家製ジェノベーゼソースに、スルメイカと小海老を加え、冷たく締めたうどんを絡ませます。

 

黒コショウ、パセリ、パルメザンチーズをふりかけ、ベビーリーフとミニトマトを添えてみました。

 

バジル香る!

程よい苦みと爽やかな味わい。

 

そこへ途中で、ぶっかけつゆを加えると、和風ジェノベーゼに味変します。

 

これがうどんとの相性バッチシ!

 

うどんのコシを味わっていただくには冷たいうどんをお勧めしますが、温かいうどんにもできます。

 

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ジェノベーゼ好きな方には、たまらない一品です。

 

そしてもう一品も新登場!

 

5月限定「タルタルかしわ天とごまだれサラダうどん」1280円です。

冷たいうどんの上に、サニーレタス、パプリカ、人参、カイワレなどの生野菜、真ん中には、こだわり卵「蘭王」を使用した濃厚な温玉をのせました。

 

自家製のごまだれは、ぶっかけつゆをベースにコクのあるまろやかな味わい。

 

当店のもっちもちうどんにたっぷりとかけて、生野菜とともに、サラダ感覚でお召し上がりください。

 

そして、大人気のかしわ天にみんな大好きタルタルソースをかけたタルタルかしわ天を2個添えました。

 

いやあ、これはもう、一気に食が進みますね(*^^*)

 

ゴールデンウィーク真っ只中、今月は特にバタバタしましたが、なんとか仕上がりました。

 

こんなご時勢に、バタバタ忙しくさせてもらって有難いことです。

 

今年も飲食業界にとっては厳しいゴールデンウィークですが、感染対策をしっかりとやって、1人でも多くのお客さんをお迎えできればと思います。

 

では、今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

 


2021-04-01 22:58:00

4月限定うどんのお知らせです。

 

2018年5月以来、約3年ぶりに春キャベツのぶっかけうどんが登場します。

 

4月限定「芝海老と新玉ねぎのかき揚げと春キャベツのぶっかけうどん」1280円です。

 

シャキシャキと甘みのある春キャベツと肉厚で風味豊かな鳴門わかめのぶっかけうどん。

 

そこへ、カリっと香ばしい芝海老とサクサク甘~い新玉ねぎのかき揚げをドドーンとのせました。

 

かき揚げがのっていない「春キャベツのぶっかけうどん」900円もあります。

 

春らしい爽やかな一品です。

 

そして、もうひとつ。

 

4月の限定うどんと言えば、もうおなじみとなりました。

 

6年連続の登場で、毎年、進化に進化を重ね、これ以上進化させることができません(≧▽≦)

 

4月限定「新じゃが天と豚とろベーコンのめんたいカルボナーラうどん」1280円です。

 

無添加チーズを使用したとろ~り特製ソースに熱々のうどんを絡め、柔らかくて味わい深い豚とろベーコンをのせました。


さらに「蘭王たまご」の温玉とめんたいこを絡めれば、それはもう衝撃の美味しさです!

ついでにホクホク甘~い新じゃが天を添えました(笑)

 

シンプルな「豚とろベーコンのカルボナーラうどん」980円もあります(*^^*)

 

今月は、旬の春野菜を使った2つの限定うどんを引っ提げて、3月終盤の勢いをそのままに突っ走っていきたいと思います

 

では、4月もどうぞよろしくお願いします。

 



1