インフォメーション

2021-10-31 22:43:00

6周年を迎える11月限定うどんのお知らせです。

 

11月限定うどんは、先月実施した「11月限定うどん人気投票」の投票結果で決めました!

 

11月限定うどんは、人気投票堂々の第1位!!

 

寒い時期にぴったりのうどん「大海老天入り鍋焼きうどん」1380円です。

 

アツアツハフハフの沢山の具沢山の鍋焼きうどんに、外はサクっと中はブリブリの大きな海老天を乗せました。

ただ、今年はまだ暖かい日が多く店内の温度は25℃を超える日もあり、少し時期が早いかも・・

大汗ダラダラ流しながらお召し上がりくださいませ(笑)

 

そしてさらに、今月も6周年を記念して、人気投票第2位から第5位のうどんがなんと週替わりで登場します!

 

今日11月1日(月)から7日(日)までは、人気投票第5位のうどんです!

「親子めんたいけいらんうどん」1280円です。

九州大分の濃厚たまご「蘭王」を使ったふわふわトロトロの卵あんかけうどんです。

カリっと揚がったかしわ天(鶏もも)とサクサクふんわり鶏ささみ天を1つずつトッピングしました。

さらに上質の辛子明太子はたまごとの相性もバッチシ、うどんに絡めてお召し上がりください。

 

 

今月は、人気投票でベスト5に入ったうどんが週替わりで登場し、全てお楽しみいただけますよ。

では、6周年を迎える

11月もどうぞよろしくお願い致します!

 



1