インフォメーション

2021-03-01 06:42:00

3月限定うどんのお知らせです。

 

2つの限定うどんとも再登場なんですが、前回よりマイナーチェンジ、ちょっぴり進化して登場します。

 

まずは、2019年10月以来、約1年半ぶりの登場です。

 

「炙りチャーシューの旨辛味噌うどん」1280円です。

 

かけ出汁をベースに、練りごま、豆板醤、味噌、ラー油、ハチミツ、米酢、みりん、ざるつゆなどを加え、ピリ辛の味噌出汁のうどんに仕上げました。

 

そこに、2時間じっくりと煮込んだ自家製チャーシューを炙ってのせ、もやし、白髪ねぎ、味玉などを添えています。

 

前回よりひと回り大きくなった自家製チャーシューは、2枚をどどーんとのせました。

 

限定うどんの中でも、仕込みに超手間のかかる当店オリジナルの味噌味のうどんです。

 

 

もう一品は、2018年4月以来、約3年ぶりの登場です。

 

「親子めんたいけいらんうどん」1280円です。

 

九州大分の濃厚たまご「蘭王」を使ったふわふわトロトロの卵あんかけうどんです。

 

3年前はこれにかしわ天2個をトッピングしていましたが、

 

今回は、カリっと揚がったかしわ天(鶏もも)とサクサクふんわり鶏ささみ天を1つずつトッピングしました。

 

さらに上質の辛子明太子はたまごとの相性もバッチシ、うどんに絡めてお召し上がりください。

 



1