インフォメーション

オリジナル「冷凍生うどん」通信販売始めました!
2020-12-23 06:46:00

当店オリジナルの「冷凍生うどんと出汁のセット」

ヤフーショッピングにて、通信販売始めました。

コチラから購入できます。

山石土平 - 商品一覧(おすすめ順) - 売れ筋通販 - Yahoo!ショッピング


2020-12-01 06:43:00

12月は、昨年と一昨年の人気投票第1位のうどんが揃って登場します!

 

まずは、寒い時期のうどんと言えば、これです!

 

 2019年人気投票第1位‼

 

12月限定「大海老天入り鍋焼きうどん」1380円です。

 

アツアツハフハフの具沢山の鍋焼きうどんに

外はサクっと中はブリブリの大きな海老天を乗せました。

ガスコンロが3口しかないので、オーダー重なったら、ちょっと待ってくださいね(笑)


そして、もう一品。

 

こちらは2018年人気投票第1位!

 

12月限定「鶏ささみ天と九条ネギのゆず塩うどん」1230円です。

 

温かいうどんにシャキシャキの九条ネギを乗せ、とろみをつけた熱い出汁をかけて柚子をトッピングしました。

 

途中で、別添えのしょうがを加えるとがらりと味が変わり、美味しさが倍増します。

 

さっぱりヘルシー、サクッと柔らかーい国産鶏のささみ天(3個)と一緒にお召し上がりください。

 

感染対策はしっかりと!

 

店内の7台の換気扇をフル稼働させて換気しています。、

 

食事中は静かに!

食事以外の時はマスクを!

 

これさえしっかりやっていれば、短時間のランチでの感染リスクはほぼありません。

 

感染対策をしっかりやって、外食を楽しみましょう!

 

ではでは、12月もどうぞよろしくお願いします。

 



1