インフォメーション

2023-01-12 22:55:00

1月限定うどんの

マイナーチェンジのお知らせです(#^^#)

 

年明けうどんの期間は、2週間程度とされているので、今日からマイナーチェンジします。

 

「海老と揚げ餅のあんかけうどん」1330円です。

 

昨年10月に実施した7周年記念人気投票では、「海老と揚げ餅の年明けうどん」より得票数が多かった人気メニューです。

 

もう一つ、

お正月期間中、鍋焼きうどんのリクエストが多かったので、鍋焼きうどんやります!

 

「大海老天入り鍋焼きうどん」1480円です。

 

人気投票では、第1位になった人気メニューです。

 

大海老天の代わりに黒毛和牛を加えた「黒毛和牛の牛すき鍋うどん」1680円も登場します。

 

すき焼き風の濃い目の出汁に、鍋焼きの具材とうどんを入れて、上質の黒毛和牛をドドンとのせました。

 

寒い冬にピッタリ、アツアツハフハフしながら、贅沢なうどんをお召し上がりください。

 

 

今日は金曜日なので、カレーうどんもありますよ!

 

 


2023-01-02 23:14:00

あけましておめでとうございます。

当店は、本日3日から元気に営業させていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、1月限定うどんのお知らせです。

1月限定「海老と揚げ餅の年明けうどん」1380円です。

 

年明けうどんとは、純白で清楚なうどんに紅を添えた紅白のめでたいうどんを年の初めに食べることで、その年の幸せを願うものです。

当店では、卵をとじたあんかけうどんの上に、海老天3本(紅)と揚げ餅3個(白)とかまぼこ(紅白)を贅沢にのせました。

ボリューム感がありながらもゆずの皮を添えたことで、爽やかな味わいになっています。


そして、もう一品。

1月限定「黒毛和牛と九条ネギの炙り肉うどん」1580円です。

すき焼き風の濃い目の出汁に、上質の黒毛和牛をドドンとのせました。

 

極上の黒毛和牛に濃厚たまごを絡ませれば、シャキシャキの九条ネギとともに、もちもち食感のうどんとの相性バッチシ。

 

国産黒毛和牛と京都産九条ネギ、九州大分産の高級たまご「蘭王」を使った究極の肉うどんです。

 



では、今日からまた頑張ります!

 

今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



1