インフォメーション

2022-06-30 22:14:00

7月限定うどんのお知らせです。

 

毎年7月に登場し、多くのファンが持ち望む大人気メニューが今年も登場します。

 

7月と言えば、もうおなじみですね。

 

7月限定「ガリシア栗豚の 豚しゃぶごまトマつけうどん」です。

 

ピリ辛のごまだれにトマトを加えたつけ汁で、ごまのコクにトマトの酸味と甘みが加わって、爽やかな味わいになっています。

 

ごまだれと相性バツグンの豚シャブ、煮玉子、茹でモヤシ、キュウリと一緒に豚しゃぶサラダ風にお召し上がりください。

 

そして、もう1品。

 

こちらも、昨年根強い人気だったメニューが再登場します。

 

7月限定「イカ天とキス天の 梅おろし生醤油うどん」です。

 

プリプリとした歯触りとモチモチ食感のアカイカの天ぷら。

 

今が旬、サクッとした衣とふっくらとした白身のキスの天ぷら。

 

あっさりとした淡い旨味は、梅の風味豊かな紀州南高梅との相性もバッチシ!

 

スダチをぎゅぎゅっと絞って、大根おろしとミョウガを絡ませ、サッパリとお召し上がりください。

 

 

うどんには、炭水化物やタンパク質、ビタミンB群、カリウムが多く含まれています!

 

さらに、ビタミンB1を多く含むと豚肉とクエン酸豊富な梅干しはどちらも疲労回復にぴったりです。

 

7月限定うどんを食べて、猛暑の夏を乗り切りましょう!

 

では、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 



1