インフォメーション

2020-08-01 20:04:00

今日から8月、ようやく長い梅雨も明けて、いよいよ夏本番となりそうですね。

 

8月限定うどんのお知らせです。

 

今月もギリギリでしたが、紆余曲折を経て、昨日の夕方、完成しました!(^^;

 

新登場のうどんはコレ↓

 

8月限定「アボカドとネギトロのぶっかけうどん」1180円です。

 

冷たいうどんの上に、ふんわりとろける食感の天然マグロのネギトロと、濃厚玉子の卵黄をのせ、

 

その周りには、トロッとクリーミーな完熟アボカド、カイワレと刻み海苔を散らしました。

 

別添えのワサビはお好みで!

 

ぶっかけつゆを生醤油に変えることもできます。

 

うどんとネギトロとアボカドが織りなす未経験のハーモニー

 

なめらかな食感と濃厚でありながら、フルーティーで新鮮な味わいが暑い時期の食欲をそそります。

 

栄養価も高く、夏バテ解消にもつながる一品を是非ご賞味ください。

 

 

そして、もう1品。

 

昨年はぶっかけうどんとして登場した人気メニュー。

 

今年は生醤油うどんとして登場します。

 

8月限定「鱧と水なす天の梅おろし生醤油うどん」1180円です。

サクサクふわふわの鱧の天ぷらと、ふっくらジューシーな水なすの天ぷら

 

梅の風味豊かな紀州南高梅との相性もバッチシ!

 

こちらも暑い夏にピッタリ、食欲をそそる一品です。

 

スダチをぎゅぎゅっと絞って、大根おろしとミョウガを絡ませ、当店オリジナルの出汁醤油をサっとかけて、サッパリとお召し上がりください。

 

 

今年の夏は、いろいろと大変な時期になりそうですが、気持ちだけでも前向きに、 

 

お越しいただくお客さんには、精一杯の思いを込めて、お迎えしたいと思います。



1