インフォメーション

2023-03-31 22:37:00

4月限定うどんのお知らせです。

 

まずは、昨年5月以来、3年連続の登場です!

 

「バジル香る!海鮮ジェノベーゼうどん」1380円です。

 

今年は、先月やったカルボナーラうどんをヒントにちょっとだけ改良を加えました。

 

自家製ジェノベーゼソースに、スルメイカと小海老を加え、冷たく締めたうどんを絡ませます。

 

その上に温玉をのせ、ハードチーズを細かく削って、ふんわりとのせてみました。

 

黒コショウ、パセリをふりかけ、ベビーリーフと明太子を添えています。

 

バジル香る!程よい苦みと爽やかな味わい。

 

そこへ途中で、ぶっかけつゆを加えると、和風ジェノベーゼに味変します。

 

これがうどんとの相性バッチシ!

 

うどんのコシを味わっていただくには、冷たいうどんをお勧めしますが、温かいうどんにもできます。

 

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ジェノベーゼ好きな方には、たまらない一品です。

 

そして、もう1品。

 

こちらは昨年4月に続いての登場!

 

「丸ごとあなご天と春しらすの梅おろしぶっかけうどん」1380円です。

 

冷たいうどんの上に、和歌山県産の春しらすと紀州南高梅、さらに徳島県産の鳴門わかめを乗せました。

 

そこへ、外はサクッと、中はふっくら、大きなあなご天を丸ごとドドーンと乗せました。

 

当店オリジナルのぶっかけつゆをかけて、サッパリとしながらもガッツリとお召し上がりください(*^^*)

 

では、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 



1