インフォメーション

2025-11-06 22:35:00

当店は、11月25日で10周年を迎えることになります。

 

そこで、10周年に感謝して、11月は8つのメニューが、週替わりで2つずつ登場します。

 

11月の第2週目、11月7日(金)から11月11日(火)までの限定うどんのお知らせです。

 

まずは、毎年7月に登場するおなじみの人気メニュー!

 

「山形豚の豚しゃぶごまトマつけうどん」です。

 

ピリ辛のごまだれにトマトを加えたつけ汁で、ごまのコクにトマトの酸味と甘みが加わって、爽やかな味わいになっています。

 

ごまだれと相性バツグンの豚しゃぶ、煮玉子、茹でモヤシ、キュウリと一緒に豚しゃぶサラダ風にお召し上がりください。

 

もう一品は、3月に登場した温かいおうどん。

 

「黒毛和牛の炙り肉ときつねのおうどん」です。

 

甘めの出汁がしみ込んだ揚げは、柔らかくてジューシー

 

A4またはA5ランクのみを厳選した黒毛和牛は、柔らかくて肉の旨味がたっぷり! 

 

肉がのってない「きつねうどん」、揚げを2枚のせた「Wきつねうどん」もありますよ。

 

柔らかくて上品な味わいの「きつねうどん」を是非どうぞ!

 

 

 

今日は、金曜日なので、カレーうどんもありますよ!

 

 では、今週もどうぞよろしくお願い致します。