インフォメーション

2022-07-31 20:40:00

8月限定うどんのお知らせです。

 

10日間で仕上げた新メニュー。

 

8月限定「プライム・アンガス牛のローストビーフうどん」1380円です。

 

冷たいうどんの上に、最高位プライムグレードのアンガス牛のローストビーフをたっぷりとのせました。

 

真ん中には、高級卵の「蘭王」をのせ、豆苗、刻み海苔、ミニトマトを添え、ブラックペッパーと自家製のソースをかけています。

 

旨味たっぷりの柔らかなローストビーフは、うどんとの相性もバツグン!

 

ぶっかけつゆをかけて、途中で、マヨネーズやワサビで味変してお召し上がりください。

 

そして、もう一品。

 

8月限定「鱧と水なす天の梅おろしひやかけうどん」1380円です。

 

冷たいうどんに冷たいかけ出汁をかけたのが、ひやかけうどんです。

 

当店のひやかけは、讃岐うどんによくあるいりこ出汁はあまり効かさず、かつお出汁を強調させてスッキリと仕上げているので、スーっと飲み干せます。

 

梅の風味豊かな紀州南高梅との相性もバッチシ!

 

そこへ、サクサクふわふわの鱧天とふっくらジューシーな水なす天を添えました。

 

こちらも暑い夏にピッタリ、食欲をそそる一品です。

 

スダチをぎゅぎゅっと絞って、大根おろしとミョウガを絡ませ、当店オリジナルのひやかけ出汁で、サッパリとお召し上がりください。

 

では、今月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)