インフォメーション

2021-01-02 06:42:00

新年あけましておめでとうございます。

 

当店は、本日2日から元気に

営業させていただきます!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

早速ですが、

1月限定うどんのお知らせです。

毎年恒例のお正月限定の「年明けうどん」を、今年は1月の1か月間提供させていただきます。

 

お正月にふさわしい年明けうどんがさらに進化しました。

 

1月限定「海老と揚げ餅の年明けうどん」1280円です。

 

年明けうどんとは、純白で清楚なうどんに紅を添えた紅白のめでたいうどんを年の初めに食べることで、その年の幸せを願うものです。
 

当店では、海老天3本(紅)と揚げ餅3個(白)とかまぼこ(紅白)を贅沢にのせました。

さらに今年は、卵をとじて卵あんかけうどんにしてみました。

 

ボリューム感がありながらもゆずの皮を添えたことで、爽やかな味わいになりました。



そして、もう一品。

昨年の人気投票第1位の「黒毛和牛の肉うどん」が牛すき鍋になって登場します!

 

1月限定「黒毛和牛の牛すき鍋うどん」1580円です!

 

すき焼き風の濃い目の出汁に、うどんと具材をたっぷり入れて、上質の黒毛和牛をドドンとのせました。

 

「ふたば食堂」で使われていた熱々の鉄鍋で提供します(*^^*)

 


さらに、1月限定「黒毛和牛の炙り肉うどん」1380円もあります。

 

上質の黒毛和牛と高級卵「蘭王」の温玉をのせた究極の肉うどんです。

 

今日からまた頑張りますので、今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。