インフォメーション

2020-09-01 06:36:00

今回もギリギリ、

昨日の賄いで完成しました(^^;激汗

 

新メニューです(*^^*)

 

9月限定

「粗挽きソーセージのせ! ミートなうどん!?」1280円です。

 

史上初(゚д゚)!

 

ビックリマークとハテナマークがメニュー名になりました(笑)

 

完熟トマトをたっぷり使い、玉ねぎと挽き肉をじっくり煮込んだ、味わい深い自家製のミートソースを作りました。

 

うどんの上に熱々ミートソースをたっぷりかけ、真ん中にとろ~り温玉、ブロッコリーとミニトマトを添え、粉チーズとパセリを振りました。

 

粗挽きソーセージは、パキっとした食感でジューシー。

 

コク豊かな味わいのミートソースとの相性もバッチシ。

 

モチモチ食感のうどんに絡めてお召し上がりください。

 

うどんは、温か冷、どちらかをお選びいただけます。

 

ミートスパゲティならぬ、ミートなうどん!?

 

いかがですか?

 

 

そして、もう一品は準レギュラー。

 

9月限定「海老と揚げ餅のぶっかけうどん」1230円です。

 

今年4月に続いての登場です。

 

4月は、緊急事態宣言で半月間休業したため、途中で終わってしまいました。

 

なので再度のリベンジです。

 

プリプリの海老天3本とやわらかーい揚げ餅3個を贅沢に使用し、
 

大根おろしの上には梅肉をのせ、かいわれと刻み海苔をちらし、レモンを添えています。

 

毎回レギュラーメニューを凌ぐ大人気の限定うどんです。

 

 

まだまだコロナの影響は避けられませんが、この2つの限定うどんをひっさげて、突っ走っていきたいと思います!