インフォメーション

2019-12-01 06:35:00

12月限定うどんのお知らせです。

 

12月限定うどんは、

 

まずはコレ、新作です(*^^*)

 

 

「合わせ味噌仕立ての牡蠣鍋うどん」1380円です。

 

 

やっぱり寒い時期は、鍋焼きうどんですねー。

 

昨年1月に初めてやったところ、4周年記念の人気投票で、1番人気となりました。

 

なので、11月に引き続き、12月にも登場させたいと思います。

 

ただ、4周年記念の11月限定うどんで、鍋焼きうどんはやっちゃったので、

 

 

12月は、当店オリジナル合わせ味噌仕立ての甘ーくて、深い味わいの味噌出汁を開発しました。

 

具材は、椎茸、かまぼこ、揚げ、白ネギ、菊菜、そして広島産の牡蠣を入れてみました。

 

牡蠣は味噌との相性バッチシ!

 

 

ぷりっと濃厚な牡蠣の旨味が熱々の味噌出汁に染み出て、体がポカポカと温まります。

 

今の時期にピッタリ、旬の牡蠣を使った合わせ味噌仕立ての鍋焼きうどんです。

 

 

 

そして、もう1品は旧作(笑)

 

昨年の12月に初登場した「黒毛和牛と九条ネギの炙り肉うどん」1480円です。

 

 

4周年記念人気投票では3位となり、11月の第3週にも登場しました。

 

 

極上の国産黒毛和牛と京都産九条ネギ、そして九州大分産の高級たまご「蘭王」を使った究極の肉うどんです。

 

極上の黒毛和牛に濃厚たまごを絡ませれば、シャキシャキの九条ネギとともに、もちもち食感のうどんとの相性バッチシ

 

 

もうたまらない美味しさが口の中いっぱいに広がります。

 

今年最後の月はこの2つの限定うどんを引っ提げて、突っ走って参りたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。