インフォメーション

2019-11-01 19:54:00

4周年を迎える11月限定うどんのお知らせです。

 

11月限定うどんは、先月ライン@の機能を使って行った「11月限定うどん人気投票」の投票結果で決めました!

 

11月限定うどんは、人気投票堂々の第1位!! 

 

寒い時期にぴったりのうどん「大海老天入り鍋焼きうどん」1380円です。 

 

 

 アツアツハフハフの具沢山の鍋焼きうどんに、外はサクっと中はブリブリの大きな海老天を乗せました。

 

ただ、今年は平年より暖かい日が多く店内の温度は25℃を超えていて、いまだにエアコン入れてる状況なので、少し時期が早いかも・・

 

 大汗ダラダラ流しながらお召し上がりくださいませ(笑)

 

そしてさらに、今月は4周年記念として、人気投票第2位から第5位のうどんがなんと週替わりで登場します! 

 

今日11月1日(金)から6日(水)までは、人気投票第5位のうどんです! 

 

「ガリシア栗豚の炙り肉けいらん」1180円です。 

 

 九州大分産の濃厚な「蘭王たまご」を2個贅沢に使った、ふわふわとろとろのけいらんうどんです。

 

これに栗を食べて育てられたスペイン産のガリシア栗豚を炙ってのせました。

 

ジューシーで柔らかく、噛む度にあっさりとした甘みがけいらんうどんとの相性バッチシです。

 

さらに炙りたての香ばしさが欲をそそります。

 

今月は、人気投票でベスト5に入ったうどんが週替わりで登場し、全てお楽しみいただけますよ。

 

では、今月もどうぞよろしくお願いします。