ごあいさつ

インフォメーション

2021-03-28 09:07:00

約4か月にわたり、石松をご覧いただきありがとうございました。エピソード9,10,そしてエンディングの3つを一気にアップさせていただき流れがより分かり易い展開になっております。是非ご覧ください。私たちの世の中はここ数年、まさに世紀末とも言いたくなってしまうほど最悪な状況になってきております。今こそ人類はつまらない小競り合いや政治的な対立などを超越し、新しい地球の在り方を模索し、明るい未来に邁進していかなければなりません。長きにわたり人類が動物、植物そしてそれらを構成する大自然の生態系の変化に少しでも目を向けていたら今の事態は回避できていたかもしれませんが、いまさらこのようなことを言っても仕方ありません。

そこで私は石松を通して人類が忘れていた、ほんの小さな、しかしとても大きな存在である優しく美しい、心、という存在を思い出し、確認し、それを武器にして目に見えない敵と戦い続けていこうと思っております。一緒に頑張りましょう。

さて石松は制作者である友人の意向を受けて、親分猫石松の家族に乾杯、と題して、サブチャンネルで好評だった家庭での猫と飼い主の逸話みたいなやつを石松がインタビューする形式でやってみたいと考えております。猫ちゃんとの面白い関係などございましたら是非ご連絡ください。