ごあいさつ

インフォメーション

2020-11-13 09:11:00

院内の待合室にモニターが設置されました。診療時間内はビデオが流れております。動物のお世話に役立つ情報の他、スポンサーサイドの情報としてのお役立ちグッズの解説などが流れております。スポンサーは私どもが選択したものではございませんが、皆様の判断でお役立てください。関東の100施設で流されるらしく、スポンサーの選択もしっかりと吟味しているということですので設置しました。ご覧になってください。

コロナが心配な感じになってきましたので、できるだけ待合室での待ち時間を短くしていこうと努力しております。皆様もぜひご協力をお願いいたします。


2020-11-05 09:38:00

世界中がコロナに巻き込まれ人類はどこへ向かっていくのでしょうか。

ストレスを発散させようとバイクにのれば白バイにロックオンさせられ、僅か24キロオーバーで12000円とられるし、それではと家で大人しく国会中継を見ていると、総理とかいう、かなりしょぼい親父が訳の分からないことをほざいている。何をしていてもストレスが溜まる今日この頃です。

動物を見ていると気分が楽になりますね。一瞬でもホッとします。犬や猫は健康な時も病気や怪我で辛い時も、目は澄んでいますね。救われています。

こんな時代です。こんな時代だからこそ動物に深い愛情をもって接してみてください。きっと頑張れるでしょう。


1