ごあいさつ

インフォメーション

2020-12-27 10:48:00

プロデューサーの友人のスキルが確実にアップしてきております。まだまだチャンネル数は伸びませんが確実に視聴者様は増えてきているので頑張ります。この物語は最後に感動的な終末を迎える展開なので、ぜひお楽しみください。


2020-12-27 09:59:00

既にお知らせの様に年末は12月30日の午前中が最後です。なお29日は火曜日のため午後は休診です。

休診中は留守番電話での御対応になりますが、私共が東京世田谷区深沢のTRVA動物医療センターと提携しているため、12月29日から1月3日までの10時から17時、夜間は20時から翌5時までのご利用が可能です。03-6809-7715に電話してからご利用ください。その際は、当クリニックの診察券を必ずご提示ください。提携病院の患者様のみの対応ですのでご注意ください。


2020-12-21 08:28:00

製作者のスキルが徐々にアップしてきました。ご覧ください。

YouTubeでの見方が分からない方は、検索サイトで、親分猫石松、と入れてくださればでてきます。そしてご覧いただいたら、チャンネル登録を押していただくと、今後続いていく展開がアップされるたびに知らせてもらえます。

この物語は、私が書いた小説を脚本家がYouTube用に書き換えたものです。獣医師と猫との会話が中心となっておりますが、基本的には最後に感動的な話が待っているかも・・・ ・・・。

コロナで落ち込みがちな年末ですが、気持ちを強く持ち続けましょう。


2020-12-11 09:56:00

YouTubeの親分猫石松のエピソード1がアップされました。チャンネル登録してない方は、石松親分猫、で検索してください。脚本家の先生のセンスが良いせいか、大変面白く仕上がっています。今後ストーリーはさらに面白く展開しますので、チャンネル登録をなさると、新しくアップされるたびに自動で見られますので便利です。登録の仕方は、もう皆さま御存知だとは思いますが、チャンネル登録の文字を推すだけです。よろしくお願いいたします。


2020-12-07 09:31:00

COVID-19の到来で世の中すっかり変貌してしまい、私たちはどこに行けばよいのか、何をすればよいのか、戸惑うばかりの毎日です。

私は以前、小説を幻冬舎から出版しました。世界中の猫の秘密、というものです。小説では落としどころが必ずあるので、ある意味安心して読み進めることができるのですが、現実で大変なことが襲い掛かると、私たちは何をどうしてよいのか、特に未経験のことに対峙すると精神面での影響が人には特に打撃になるようです。

私も皆様と同様、以前は面白おかしく書いていたお知らせも、最近なぜか筆が振るわなくなってしまいました。

そんな話の展開で、友人が私の短編小説に手を加え、YouTubeにアップしてくれました。

親分猫石松、と検索してぜひご覧ください。チャンネル登録もお忘れなく。

フォロワーさんが増えていくようであれば気合を入れて続編を書き続け、多少でも皆様の気持ちがアップしていただけるようなら、自分、チョー嬉しいです。


1 2