ごあいさつ

インフォメーション

2021-04-21 09:36:00

無事にエンディングまで修了しまして多くの方々から感想をいただきありがとうございました。調子に乗って、サブチャンネル、旅猫石松で里親に貰っていただいた猫ちゃんたちが家族の一員になるまでの経緯と、そのご家族にもたらした功績のようなものを何篇かアップする予定です。最初にバーマン猫のエルビン、この子はある事情で当クリニックに入院してきましたが、その後飼い主様の事情で里親様の所へと貰われることとなりました。さてここからはYouTubeで是非ご確認をお願いします。

さて、もうすぐ緊急事態宣言が出されるかもしれませんが、当クリニックは当面通常の時間帯で診療させていただきます。よろしくお願いいたします。


2021-04-02 09:36:00

何の根拠もございませんが、やはり18時まででは間に合わないという方のご希望で、4月1日より元の時間帯に戻しております。

未だに感染症は猛威を振るっております。同業者でも感染者がでたという話もちらほら聞きます。当クリニックでも出来るだけ密を避けるようにしておりますが、来院の際は付き添いは最小限でお願いできれば幸いです。

なお待合室は、ある程度広さはございますので、できるだけ皆様距離をとってお待ちください。3基の大型の換気設備が常時稼働しておりますので、多少の騒音はお許しください。

5名のスタッフも皆感染しないように注意し日々の生活を送っております。今後ワクチンも全員受けてもらうつもりです。皆さんで、この窮地を何としても乗り越えて行きましょう。


1