ごあいさつ

インフォメーション

2021-06-30 15:22:00

動物たちに安心安全な医療を提供するためには一刻も早くワクチン接種を終わらせておきたいと考えておりました。2回目の接種が28日に終了し、ひとまず安心しております。私はモデルナ社製のワクチンでしたが、2回目は報道の通りで、当日は何もなかったのですが2日目はやや仕事がきつく感じておりましたが、本日3日目は全く何事もなかったくらいに回復しております。これで高度な免疫が得られるなら、一刻も早く皆さんにいきわたることを心より望んでおります。

 

冗談を言ってる場合ではないことはわかっているのですが、私は政府のコロナに対する対応が不満なので、一つ提案をしたいと考えました。恐らく年末に世界中に流行する新型コロナの最強変異株に対して、いくつかの案をあげておきます。

無難なところで、東京オリンピック株。最強の人たちが集まってできた、アスリート株。ちょっと皮肉った、すーがー株、あるいはゆりこ株。直接的な表現でIOCバッハ株。やはりオリンピック株でしょうね。いずれにしても世界中に恥をさらした大会にならなければ良いのですが。

 


2021-06-08 11:27:00

5月で65歳になり、無事に2週間前に大手町でモデルナのワクチンを受けてきました。特に問題ありませんでした。単純な私は一度ワクチンを受けただけで、気分が楽になってきたようです。以前から体力の低下で、大型バイクを持て余していたので、今回思い切って長年乗り続けてきた大型から中型へとサイズダウンすることにしました。400CCのバイクが納車され、いざ乗ると、パワーが無くて、乗れば乗るほどストレスが溜まってしまいます。そこで考えたのですが、自分がパワーアップすることです。65歳ではありますが、再び大型バイクを乗ることを夢見て筋トレでも始めてみようかと思う今日この頃です。つくづく自分が単純だと思えます。


2021-06-04 17:36:00

とうとう石松が、怒りを押さえつけられずに政治にメスを入れてきました。題して、親分猫石松、世相を切る。コロナ禍のまっただ中で、これでいいのか日本人、これでいいのか人類は、忌憚のない意見を石松親分にぶつけてみました。是非ご覧ください。


1