INFORMATION

2022 / 07 / 01  16:12

9月までのご予約をお受けしております!

9月までのご予約をお受けしております!

9月までご予約をお受けしております^ - ^

定休日はカレンダーをご確認下さい。

 

🏖7月の空き状況

6日(水)9:30〜

17日(日)14:30〜

18日(月)9:00〜, 14:00〜

26日(火)14:00〜

 

よろしくお願い致します✂️🚿

お電話、ご来店お気軽にどうぞ。

 

 

🪥オゾン歯磨き

オゾン歯磨きはオゾン水でワンちゃんのお口をきれいにするコースです。オゾンの効果で口臭軽減、口内細菌の軽減、歯茎の炎症を鎮めてくれる、などの効果が期待出来ます^ - ^

オプション500円

まだの方は良かった一度お試し下さいね^ - ^

 

 

⭐︎オゾンの効果(オゾンの力)色々あります😊

※O3オゾンは体臭(アンモニアや硫化水素)と混ざり合い酸化する事で、ニオイ分子そのものが根本的に無くなり脱臭されます。(特に体臭に反応し、植物性の香りには反応しない)

 

※殺菌効果としては、細菌の細胞壁を破壊分解し死滅させます。殺菌後は健康に有害な物質が生み出される心配はありません。皮膚感染症の子には特にお勧めです🐶

※細胞の再生効果もあるので、すり傷も治りやすくアンチエイジング効果もあります✨

 

⭐︎その他オゾンシャワーで体感した事!

店内でオゾン水の効果で水周りのヌメリが無くなり清潔な状態が続くことが助かります。

汚れた雑巾も以前はハイターにつけて洗濯してましたが、オゾン水で殺菌消臭が出来てとても便利になりました。

他、手荒れが無くなったこと。

仕事後にオゾン水で顔を洗うようにしてます。

サラサラとした洗い上がりが気持ち良いなと思います。

メーカーさんのお勧めで夏場の洗髪もしてみました。

頭皮に気持ち良く感じられます。

脱塩素効果で髪にも優しい洗い上がりでした^ - ^

 

オゾンを導入する際疑問に思った事があり、炭酸泉やマイクロバブルは人間の銭湯♨️で定番ですが、人間のオゾン風呂は何故ないのかなと思いました。

メーカーさんのお話によると、

オゾンは少し独特のオゾン臭があり人間には難しいとの事でした。

確かに私もオゾンを使い始めた頃は変な臭いがすると思いました。

その点ワンちゃんは臭いは全く問題なく使うことできました🙆‍♀️

 

 ナノバブルオゾンシャワーのご紹介でした!