INFORMATION

2020 / 11 / 03  04:50

2月までのご予約を受けしております!

2月までのご予約を受け付けさせて頂いております!

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

定休日はカレンダーでご確認下さい。

 

 🍁11月になりました。

朝晩の冷え込みが感じられる様になりました。たまには犬用のお洋服とペアルックでお散歩も楽しいかもしれません(o^^o)

 

🐾ワンちゃんと野菜

 野菜が大好きなワンちゃんは多いですね。台所からキャベツやキュウリが落ちてくるのを待ってると良く聞きます^ - ^

なのですが、残念ながらワンちゃんは生野菜を上手く消化する事がとても苦手です。生きた酵素もどうかというよりも。

 

⭐︎ワンちゃんの野菜と摂り方

茹で野菜をフードプロセッサーで細かくしてあげる事!が良いかなと思います。

それを、ドッグフードの時はトッピングとして、手作り食の時は混ぜてあげると栄養として体に摂り入れられやすいですくなりますよ。

 

ワンちゃんも、野菜の栄養は体にとても良いものです。犬は食べ物を丸呑みするので野菜の緑黄体(クロロフィル)を分解出来ません。なのでフードプロセッサーで細かくしてあげると良いですね🥦

緑黄体(クロロフィル)とは、緑黄色野菜に含まれている光合成を行う細胞小器官のこと。

 

*ドッグフードに中には野菜の栄養素を入れる事は難しいそうです。

フードの場合は、栄養バランスを整えてあるので、トッピングの量に加減は必要ですね。

           犬店長より

 

 

1