INFORMATION

2022 / 11 / 01  21:22

2月までのご予約お受け致しております!

2月までのご予約お受け致しております!

定休日はカレンダーをご確認下さい(´∀`*)

めっきり寒くなってきました、シャンプー&ドライしてフカフカの毛並みになるとワンちゃんも暖かさ倍増しますね😊

 

 

 

11月になりました🍁

陽だまりが心地よい季節ですね。

そんな秋にオススメのアロマの香りをご紹介します。

「フランキンセンスオイル」

フランス語で「真の香り」、別名を「乳香」「オリバナム」と呼ばれています。

 

香りは爽やかなグリーン感の中に、包みこまれるような暖かさのある香りで秋に雰囲気に馴染みむかと思いますよ。

 

「フランキンセンス」は樹脂から採取されたオイル。

何故、木は樹液を出すのか?

木は樹を修復する為に樹液を出しています、そんな木のエネルギーがつまったオイルなのです。

新約聖書のイエスキリスト誕生物語の中で没薬として捧げられた香り(黄金なみに貴重なもの)でもあります。

 

🌳フランキンセンスの効能はとっても多用途✨

 ①血液循環を整えてくれる

キャリアオイルに混ぜて手足先をマッサージすると体がポカポカしてきます。

 

②アンチエイジング効果

皮膚の再生効果や傷跡を修復、収斂してくれる効果があります。

アンチエイジング系の人間の女性化粧品にも使用されてますね。

 

③ヨガの瞑想の時にも良く使われています

深く嗅ぐことで呼吸をスローダウンさせてくれます。

リラックスしながらも高揚感を保った独特の精神状態をえられます。

 

④浄化、スピリチュアル効果

空間を浄化して整え、邪気払いをしてくれます。

「オレンジオイル」とブレンドすると金運もアップするそう💰

沢山遊んだワンちゃんの出入りの多い玄関を汚れたままだと悪気ばかり寄せ付けやすくなるので、玄関は掃除して良い香りにしましょう。

来客を歓迎する香りでもあるそうです。

また香水の都"グラース"ではの「浄化風呂♨️」としてフランキンセンスが使われているそうです。

 

 

 🐶年末、ワンちゃんのアロママッサージはフランキンセンスオイルで行っております。

イエスキリストに捧げられた香りなのでクリスマス時期に良いですね🎄

少し高価なオイルになります贅沢なひとときをワンちゃんにもいかがでしょうか🐾

ワンちゃんも浄化してみませんか✨(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

1