INFORMATION

2023 / 07 / 01  05:28

10月までのご予約をお受け致しております!

IMG_0643.jpeg

いつもご利用頂きましてありがとうございます^ - ^

定休日はカレンダーをご確認下さい。

これからの季節はシャンプー&カットをこまめにしてあげましょう!

 

 

 

⚓️7月になりました

 梅雨はまだ序盤なのでしょうか。

 

 

今回は美味しいご飯のトッピングをご紹介いたします🍚

 

「ヤムヤムヤムのジュレ仕立て」✨です

 

夏場の水分補給も兼ねて、食欲upにおすすめです。

ジュレ状でフードに絡みやすく、30グラムの使い切りタイプとなっております。

チキン、馬肉、カツオの3つの味があるのでお好みの味でも、ローテーションされても良いですね。

なんといっても1番の特徴は、だし汁とお肉の絡まった香りが食欲をそそりますよ😄🍴👍

少しお湯で溶いてあげると香りもたちやすく水分補給も兼ねておすすめの食べ方です。

 

原材料は、お肉、カボチャ、ブロッコリー、にんじん、寒天、こんにゃく粉、しいたけエキス粉、昆布エキス、カツオ粉からなります。

食いつきを重視はしておりますが、使われている材料が人間レベルでも良い食材を丁寧に加工して作られているなと思います✨

3種類ものだし汁とがとても贅沢なトッピングですし、だし汁には微量栄養素も沢山含まれておりますしね。

30グラムづつの食べ切りサイズ。

一袋10kcal。190円。

小型犬ならば2日分として少しづつあげても良い量かもしれませんね🍽️

 

毎日の楽しいお食事タイム、トッピングのバリエーションを増やしてみましょう〜🥦🥕🐟

 

毎日同じご飯、同じおやつ🍪ですと、特定の食材に対してアレルギーになったり、知らず知らずのうちに腎臓や肝臓などの負担となって可能性もあるようです。

なるべくなら色々な食材をローテーションしてあげるとより良いと思いますよ。

 

おやつに大好きなお肉のジャーキーを毎日、毎日ですと徐々に肉食なワンちゃんでも腎臓に負担になる事が稀にもあるようです。

毎日の歯磨きガムも個体差はあるかもしれませんが、過多になってくる子もいるようです😌

 

ワンちゃんのちょい足し色々グルメ楽しみましょう🐾

 

1