INFORMATION

2024 / 02 / 02  08:11

5月までのご予約をお受けしております!

5月までのご予約をお受けしております!

いつもご愛顧頂きありがとうございます^ - ^

定休日はカレンダーをご確認下さい。

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

2月になりました⛄️

冷え込んでまいりました、近所のお散歩では椿が冬のお庭を彩って可愛いですね🌺

寒い冬場、美味しいご飯をしっかり食べて、力をつけて元気いっぱい遊びましょう🐶✨

近年ドッグフードのメーカーがとても多くなり、ヒューマングレード、生肉使用、アレルギー対策、タンパク質の配合割合、総合栄養バランスから微量栄養素に至るまで、とても配慮されたフードが多いですね。

ワンちゃんの好みのフードを選ぶのもひと苦労です。ワンちゃんが美味しそう食べてくれて消化吸収(糞の状態)も良さそうならば、どの様なフードでも良いかとも思います。

 

香りまで美味しいがキャッチフレーズのドッグフード「ヤムヤムヤム」のご紹介です。

近年、国産フードにお出汁フレーバーが増えましたが、ヤムヤムヤムのフードも美味しいそ〜うなお出汁の香りにおいがしてくるんです。

人間が香っても出汁の良い香りが美味しそうと感じますよ🍚

栄養バランスから小型犬や高齢犬に向いている様です。

 

🍖ヤムヤムヤムのお勧めポイントをご紹介します。

①国産の鰹節や乾燥椎茸、更に北海道産の利尻昆布の香りが飛び込んで来ます。

3つの天然だしと素材の相乗効果で、ワンちゃんの食欲をそそります。

またオイルコーティングをされていないので香りがダイレクトに感じますよ。

 

②手作り食に近いフードだなと思いました。

以前キッチンドッグさんの手作り食の講習会で、手作りドッグフードを作った事があります。

材料を粉砕して最後はオーブンで焼いて仕上げたのですが、その時の手作り食に近いフードだと感じました。

ホリスティックケアーを推奨されているGREEN DOGさんの考案されたフードなので、使われている材料にも安心感がありますね。

高品質なタンパク質源として国産若鶏生肉を使用しています。

 

 ③  'ドライフード'と'柔らかドライフード'の2つの形状がある。

'柔らかドライフード'など歯茎の弱くなった高齢のワンちゃんに特におすすめだと思います。

粒の大きさも小型犬向きですね。

柔らかドライフードは、半分程にカットする事も出来るので、躾のご褒美やワンちゃんとのトリックの日々の練習にもお勧めかと思います☺️

 

④フードのバリエーションは?

味3種類で、チキン、馬肉、マグロです。

それぞれに、パピー、アダルト、シニア。

更にアダルトとシニアには、ドライと柔らかドライフードとあります。

ローテーションやシーン別に変える事も出来て良いですね。

 また腎臓ケアフードもあります。

こちら療法食でも、材料や製造過程の工夫されており、腎臓ケアしつつ美味しい魅力もあります。

 

嗜好性を重視した安心食材が特徴の「ヤムヤムヤム」の大まかなご紹介でした🐾

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

1