INFORMATION

2020 / 09 / 01  05:11

2020年ラスト12月までのご予約お受けしております!

2020年ラスト12月までのご予約お受けしております!

いつもパウダーをご利用くださいましてありがとうございます!

定休日はカレンダーをご確認下さい。

お電話、ご来店どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ^ - ^

感染症対策は引き続き行い、営業致します。

 

9月になりました。

日が少し短くなり、鈴虫の声が心地よく響きます♪

 今年の夏も暑さ厳しいかったですね

犬店長は、今年は珍しく食欲が落ちていらっしゃいました>_<

食欲が落ちた時にオススメのオヤツご紹介しますね。「ホースミートスライス」「ホースジャーキー」です。(ナチュラルバランス社製)

🐾ホースミートスライス 100g¥1430

馬肉は良質ななタンパク質、他の肉類に比べ必須脂肪酸であるオメガ3やオメガ6、鉄分、亜鉛、カルシウムなどが多く含まれ体脂肪、低カロリーで栄養価も高くヘルシーですね。

ソフト仕上げなので、手で簡単にかなり細くちぎれるので、し 躾のご褒美にも良いですね。歯の弱い子も食べやすいです。原材料は馬肉を使用していますので、他の肉類にアレルギーのある子にもオススメです。

 

🐾ホースジャーキー 100g¥1430

こちらは原材料に、馬肉、馬レバー&脾臓などが含まれます。人工着色料や人工香料など使われていないので、ワンコちゃん達に負担なく安心ですね^ - ^

珍しい内臓系の無添加オヤツは、アミノ酸スコアを上げてくれて、なので普段摂取している栄養の吸収をぐんと良くしてくれるので、機能性も良いなぁと思いますよ^ - ^人間と同じですね。

ワンコちゃん達はレバー好き多いみたいですね。食欲が落ちてもレバーだけは食べる子もいました。見ているとやや気持ち悪くなりそうですが^^

 

犬店長より🐾

 

 

 

 

 

 

1