インフォメーション
2026-06-04 15:56:00
今週(6/6〜6/8)もお休みさせてもらいます
新しく診て頂いたお医者さんの診断は
喘息!
病院をかえて1週間
お腹いっぱいになりそうなお薬の量で
咳も痛みも治まって眠れる毎夜です
が、もう一息!というところです
長引く咳と胸の痛みが証拠で
胸の痛みは筋肉痛ではなかった!!
とってもよい病院とめぐりあえました
ヤワな身体になってしまった台所取締役
気になる草刈りや畑の手入れ梅収穫など
ちょっとムリするとぶり返してしまいます
なので、今週までお休みをとって
ダラダラっと過ごして治したいと思います
昼間はこんな写真を作れるほど元気なのに。。。
ナン様みたいな先生だったらな〜
すぐに遠くても通うんだけどな〜
病院って、人口の多いところに行かなきゃな
学びました
ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m
