インフォメーション

2026-06-04 15:56:00
お休みのお知らせ

今週(6/6〜6/8)もお休みさせてもらいます

 

新しく診て頂いたお医者さんの診断は

喘息!

 

病院をかえて1週間

お腹いっぱいになりそうなお薬の量で

咳も痛みも治まって眠れる毎夜です

が、もう一息!というところです

 

長引く咳と胸の痛みが証拠で

胸の痛みは筋肉痛ではなかった!!

 

とってもよい病院とめぐりあえました

 

ヤワな身体になってしまった台所取締役

 

気になる草刈りや畑の手入れ梅収穫など

ちょっとムリするとぶり返してしまいます

 

なので、今週までお休みをとって

ダラダラっと過ごして治したいと思います

 

昼間はこんな写真を作れるほど元気なのに。。。

ナン様みたいな先生だったらな〜

すぐに遠くても通うんだけどな〜

 

病院って、人口の多いところに行かなきゃな

学びました

 

ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m