インフォメーション
2024-03-29 21:06:00
今週の営業は、3/30〜4/1となります。
ご近所のソメイヨシノが見事に咲いて
あちらこちらで見頃を迎えています。
敷地内の果樹たちも小さな花芽などの新芽をつけ始めました。
恵みの雨で草の丈も一気に!!
そろそろ草刈りシーズン突入せねば。
さて、今週のLunchは草刈り前の敷地から
色んな芽吹きをお料理!
春キャベツとニラの稲荷きょうざ
山野草とコモチタカナの天ぷら
春菊の白和え
ギボウシの酢味噌和え
さつまいものだんご汁
を準備。
Sweetsは、キャロットケーキ。
人参が嫌いな私なのですが
人参がたくさん採れたので
シナモンを効かせてチャレンジしてみました。
クリームチーズではなく
自家製ヨーグルトのソースをトッピングです。
lunchもSweetsも
季節のものを取り込んでPowerUP!!
を狙っています。
よろしくお願いいたします(^^)
#Cafe&goods Tali Kasih
#タリカシ
#ついでに4月の予定報告してしまおう
#春の恵み
#食材が豊富な季節
