インフォメーション

2024-03-29 21:06:00
山野草とキャロットケーキ

今週の営業は、3/30〜4/1となります。

 

ご近所のソメイヨシノが見事に咲いて

あちらこちらで見頃を迎えています。

 

敷地内の果樹たちも小さな花芽などの新芽をつけ始めました。

恵みの雨で草の丈も一気に!!

 

そろそろ草刈りシーズン突入せねば。

 

さて、今週のLunchは草刈り前の敷地から

色んな芽吹きをお料理!

 

春キャベツとニラの稲荷きょうざ

山野草とコモチタカナの天ぷら

春菊の白和え

ギボウシの酢味噌和え

さつまいものだんご汁

を準備。

 

Sweetsは、キャロットケーキ。

人参が嫌いな私なのですが

人参がたくさん採れたので

シナモンを効かせてチャレンジしてみました。

クリームチーズではなく

自家製ヨーグルトのソースをトッピングです。

 

lunchもSweetsも

季節のものを取り込んでPowerUP!!

を狙っています。

 

よろしくお願いいたします(^^)

 

#Cafe&goods Tali Kasih

#タリカシ

#ついでに4月の予定報告してしまおう

#春の恵み

#食材が豊富な季節

 

 

1