インフォメーション

2026-05-22 13:19:00
おばんざいとレアチーズタルト

今週の営業は、5/23〜5/25となります

 

写真は入り口前のユキノシタのお花

奥には、ハナミョウガも赤く咲いています

 

Lunchは、おばんざいもどき

豆ご飯とお味噌汁、

色んな種類のオカズをプレートに乗っけます

 

ムダなく季節のものを食べられる幸せ

頑張らなくても楽しめるお料理を

少しずつプレートに乗っけます

 

Sweetsは、レアチーズタルト

ブルーベリージャムや自家製ヨーグルトを使い

オートミールベースのタルト台

運が良ければもぎたての甘い苺のせます!

まだまだベビーがついている苺たちです

 

今週もできる範囲での営業となりますが

よろしくお願い致します(^^)