インフォメーション
2026-05-14 15:20:00
パンを作れなかった先週
捨てようかと思ったパン種たちですが
あんまりお世話していないのに元気いっぱい
モリモリ育ってます!
リフレッシュをたまに繰り返し
いつより多目になってしまった酵母ちゃんです
風邪をひいたりケンカをしたりすると
お亡くなりになっていた過去のパン種たちだけど
あなたたちはとっても元気
どうしてもパンになりたいのだね
ということで、週末(5/18〜5/18)にむけて
パン焼きます!!
咳はだいぶとまったのですが
まだ完全復活までに至らない台所取締役です
Lunchなど仕込む自信はなく
出来ることだけ精一杯仕込みたいと思います
とりあえず、パン販売のご報告です
よろしくお願い致します(^^)
