インフォメーション

2015 / 04 / 20
04:49

エンジョイ、タロカリ

先月の敬吾さんのライブ映像できました。と知らせアリ。

 

http://www.songsnet.jp/keigo_201505.html

 

最後のクレジットタイトルに涙ほろり。

 

わざわざどうして入れてくれたんやろ。

 

まるでもう、タロカリなくなっちゃうみたいやん。

まるでもう、最後のライブみたいやん。

 

むっちゃさみしくなって

泣いていたら気がついた。

 

あ、そうやった。

タロカリなくなるんやった。

 

2月を目処にしていましたが

色々あったり手続きにアレコレ遅れが出まして。

結局、《次の入居店舗が決まるまで》て事に落ち着きました。

 

とりあえずタロカリの寿命がすこし延びました。

ひゅーひゅー。

 

ちゃんとした日程が固まってからお知らせしても良かったんだろうけど、

1年前の4周年パーティーで大勢の人たちがお祝いをしてくれて、

まるでこの先もずっとここにタロカリがあるかのようにあれこれ話をしてくれる人たちを見てたら、

なんか騙してるような気分がたまらんくて。

店長黙ってられんかったですよ。

てへぺろ。

 

その事で心配させたり寂しい思いをさせてしまった方達もいるかもしれませんが、

何十年と同じ景色で継続するお店ってきっととても少なくて、

その限りある時間で人とお店が巡り合えて、素敵な時間を一緒に過ごせたんだったら、

そのタイミングをつかめた私達はすごくラッキーだったって事やし、

そのラッキーを存分に堪能してもらえらたいいなという想いです。

 

何ヶ月も先は予定が入れられませんが、

1ヶ月毎は入れてもOKみたいなので、

貸切、パーティー、イベントなど、ご予約承ります。

 

ここにタロカリがある限り、全力で遊んで下さいませ。

(※27日はコウスケ氏の誕生日会です。)

Today's Schedule