インフォメーション

2011 / 01 / 31
04:58

タロカリぱーりー10TH+シャチョサンおたんじょうび

なんと10回目になりましたタロカリぱーりー。
いつも来てくれるメンバー、ほんとにありがとう。
常連さんばっかりそうだから。。。って方々、どんどん来てくれたらいいです。
すぐ仲良くさせますから。

今回は我らがタロカリシャチョさんのお誕生日でした。

修学旅行2回も行けたラッキーボーイ。
変なマッシュルームみたいな髪形しとうくせにばあちゃん家の犬も触れないビビリだったのに、
いっつも鼻がつまってたのに、ニキビだらけの坊主だったのに、
ご飯何杯お代わりしてもまだお代わりしてたのに、
すぐキレて壁殴って穴あけて怒られてたのに、
野球以外に何にうちこめば良いのかわからなくてウロウロしてる放浪少年だったのに。

いつの間にか心の大きな優しいイイ男になりました。
今やタロカリのシャチョウさんで、立派なお父ちゃんです。

毎日一生懸命働いて、家族と周りの人達を大事にできる人です。
一生私の舎弟やけどね。

おたんじょうびおめでとう。

※まったくおんなじ誕生日のタロカリーズがあと2人もいてビックリ。
池上さん、松尾さん、はっぴーバースデー☆☆
あとちょっと遅れて宮下君、ちょっと早くてアレックス、ジョセフ、鼎の岡本さん、おめでとー!!

2011 / 01 / 19
02:31

まっくすお誕生日会

週末にお客様のお誕生日会がありました。

総勢20名。

シャンパンタワーやら、手作りのくす玉やら、ウェルカムボードやら、
豪華だったなー。

お金をかけた豪華さとは違うけど、
たくさんの人が1人のお誕生日をお祝いする為に、サプライズでせっせと準備をして、
主役に喜んでもらおうとしている気持ちがヒシヒシ伝わってくる感じ。

イーネー!!

あぁ、今日の主役はたくさんの人に愛されているのだなと思いました。

愛のある、やさしいお誕生日会でした。
タロカリも一緒にお祝いできて嬉しかったよ。
まっくすオメデトー☆☆☆
2011 / 01 / 09
06:23

会いに来てくれた!

覚えてますでしょうか。
去年の7月にタロカリに来てくれた、たびんちゅ。

この旅人がまたタロカリに来てくれた!

自転車日本一周の旅を終えて、今回は車で来てくれました。
うれしい。とってもうれしい。

ゴールまで1年2ヶ月かかったんだそうです。
途中でケガも病気もしたって。
そりゃ、そーだ。

でも、ちゃんと元気に帰ってこれて良かった。
どれだけたくさんの人と出会ったんだろう。
素敵なことです。

毎日の課題をこなしていると、胸にある「思い」を後回しにして隠してしまいがちだけど
それを忘れてしまわないうちに、ちゃんと留めてカタチにするって結構パワーがいりますよねー。

ある人は、仕事を辞めて海外に行く準備をしていると聞いたし。

そういう人達に会うと、良い刺激になります。
悔いのない毎日を過ごそう。と改めて感じた1日でした。
2011 / 01 / 06
05:31

元気の素

店長の元気の素は全国に分布しています。

まるできのこの胞子のようです。

最近、そのきのこの胞子に会う機会が重なったりで、こころが元気です。

大好きな人達なんです。
これからもずっと大事にしたいと思います。

ちなみにシイタケは大嫌いです。
食感がナメクジだから。



 
1
Today's Schedule